※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだま
子育て・グッズ

お昼寝を抱っこでさせていた赤ちゃんが、お布団で寝る方法を知りたいです。眠りが浅く、暴れて泣くことも。布団で眠れるようにするにはどうしたらいいでしょうか。

ずっと抱っこでお昼寝させてた方、お布団で寝てくれるようになった方法を教えてください。
もともと寝つきが悪く、1時間近く抱っこユラユラの末眠りにつきますがラッコ抱きしていないとすぐに目を覚まします。しかも30分起きに急に暴れ出し泣きます。またすぐ立ってユラユラトントンで寝ます。この繰り返しを4回ほどしてお昼寝終了です。腕も腰もそしてなにより眠れない。どうにかしてお布団で寝てほしい。

コメント

deleted user

わたしの弟がそうだったので、
ベビーカーで散歩行ってきてとよく言われました😂
そのまま玄関で寝かされてました( 笑 )

  • こだま

    こだま

    そーなんですね(´༎ຶ۝༎ຶ)
    玄関せまくてベビーカーたたまないと入らなくて笑

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーーー!それはむりですね😂😂

    • 4月23日
  • こだま

    こだま

    ですよね(´༎ຶ۝༎ຶ)

    • 4月23日
ひまわり

上の方のようなやり方よくしてました!
後抱っこ紐でおんぶして寝かしたりしてます!
うちもまだ基本抱っこです😵

  • こだま

    こだま

    寝かす前グズりますか?

    • 4月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    めちゃくちゃぐずります(笑)

    • 4月23日
  • こだま

    こだま

    ですよね、眠いんちゃうんか!おもいますもん笑

    • 4月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    目はつむってるんですけどね(笑)
    なかなか眠りに入れないみたいで(笑)
    はよ寝ろーーって思います(笑)

    • 4月23日
  • こだま

    こだま

    わかります!わかります!
    目瞑ってるのに泣いてる笑笑

    • 4月23日
ソイラテlove

その時期布団で寝れる子は少ないですよね😭友達は2人目は泣きっぱなしにして勝手に眠るようになったそうです。添い乳で布団で寝かしてましたが卒乳してからやっと勝手に寝てくれるようになりました!

  • こだま

    こだま

    最終その手ですよねー

    • 4月23日