※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

旦那さんにつぃてです(´。•ㅅ•。`) 私は30歳で旦那は9個上なんですが体力…

旦那さんにつぃてです(´。•ㅅ•。`)

私は30歳で旦那は9個上なんですが

体力の差なのか甘えてるだけなのか…

毎日毎日つかれた、ねむい、いたい、だるい
ばーっかり言ってきます。
いい加減うんざりなので
ブチギレちゃいました💧

だって、24時間のうち
起きてる間はゲーム5時間とか
するんですよ。
その他は家のこと一切しません。


旦那さんは夜商売なので0:00〜7:00まで
勤務です。お酒を飲んで、体が怠いのは
分かりますが、フツーのリーマンの方より
時間は多くある方だし、睡眠時間も充分
とってあげています。

ご飯も勿論
旦那さんに合わせて
三食作ってあげていますが…

じゃああなたの体調のいい時って
いつなの?!笑

と、思うし、そんな毎日疲れた言われたら
中々エッチにも誘えないし
遊びにも誘わなかったり
それなりに気を使います。

そこで、

ブチギレたら、
「お前はスポーツ選手の嫁になんて絶対なれねえな!」と、言い返されましたが

「わたしはスポーツ選手の嫁になんてなりたくないし、そんなのが理想なら、そういうこと、再婚すれば?私そういうタイプじゃないから」

と、いってやりました😡

その後「お前がいいんだよー」と、
ご機嫌取りにいってきましたが
ほんと、うんざりなのです。

旦那さんの都合で
先月東京から広島に引っ越してきたばかりで
友達も0で、心細い中、
こんなくだらないことで
腹たつ自分も嫌ですが、

こういう時自分の気持ち
どうやって落ち着かせたらいいんだろう。
全く楽しくないです。結婚生活

コメント

みみこ99

ウザイですよね

しんどいしんどい言われたら😅

だけど40ってある意味もう若くない歳です
体力が落ちてきてるのは確かです
それかだるい、しんどいは何か体調不良のサインなのかもたまには人間ドックおすすめです。

  • あり

    あり

    たしかに若くはないか…笑
    私がまだ若いからフォローするべきなのかなあ?😓人間ドッグ🐶すすめてみますw

    • 4月23日
  • みみこ99

    みみこ99

    うちのは8つ上で42の旦那ですが見た目は若くは出来ても中身の肉体的には若くないです😆

    ゲーム好きな方多いですよねー、うちも今ではパットで映画やゲームですが結婚した当時はパソコンでゲーム最高14時間など

    産後何ヶ月も経たずで知り合いもいない土地で
    ゲーム内でイベントとかキモイ事言ってました。

    トイレ以外食事も持ちやすいモノなどとかリクエストしてきたのでブチ切れてシチュー入ったお皿パソコンに投げつけてケンカして家出しましたよ😆

    • 4月23日
ゆいかママ

私の旦那も30歳で、私より14個上です。30歳って、そんなに体力ないの?😅と思ってしまいます

  • あり

    あり

    えぇ!私30だけど周りも男の子たちもまだまだ元気だよぉー
    甘えてるのかなあ😰パワフルでいてほしぃのが本音なんだけどな

    • 4月25日
deleted user

うちの旦那も
つかれた
眠い
ばーっかりです!

それしか喋れないの?と思うくらい😅

聞いてるこっちが疲れますよね!(笑)


ちなみに私も広島です❣️

ゆん

夜職って結構ダルくなるのにさらに40手前なら体力衰えてきてもおかしくないかも💦

かっちょ

わかります。わたしも共働きで旦那の方が帰ってくるのは遅いんですが、家のことは一切手伝ってくれません。
わたしの仕事は片道1時間の通勤距離で立ち仕事。旦那の仕事は徒歩3分の距離です。
お腹が張って痛いと伝えてもコーヒーしてとか早よ片付けろよとか言われます。
毎日しんどいしんどいと言われ続けわたしだってしんどいわ!!!と爆発寸前です!
文句を言えば出て行け!とブチ切れられますし、ストレス溜まりまくりです。
当の本人は帰ってきてお風呂に入ってご飯を食べて夜中までゲーム三昧です。
男って本当にウザいですよね。
めっちゃわかります。

meiye

分かります。
状況は違いますが、私が仕事した日で旦那が休みな日。
私が仕事から帰って夜ご飯作って出して、旦那は夜ご飯食べ終わるか終わらないかくらいには白目剥いて口を半開きにさせて寝ています。
日中家のこと何もせずにいるのに!
すんごい腹が立ちます!!笑

私も夜勤をやっていて、夜勤が身体に合わず辞めましたが、その際に色々と調べてみましたが…
夜間睡眠をとるのと、昼間睡眠をとるのとでは同じ睡眠・それ以上睡眠をとっても身体の疲れの取れ具合いは全く違うとのことでした。
人の身体は夜寝て昼間起きるという自然のサイクルがあって、それに反した生活をすると、身体に不調が出るそうです。自律神経が崩れるみたいですね。

夜勤の方が体質に合うという人も中にはいるとは思いますが…
ご主人の身体のためにも、日中働ける仕事も検討出来たらいいですよね。

毎回自分で落ち着かせるのも、心がいつか限界を迎えてしまうので、
ご機嫌を取ってくれるようなご主人なので、全く関係のない時に正直に真面目に真剣な顔で「このままだと結婚生活楽しくない。」等、素直に伝えてみるのもひとつかと思います\( ¨̮ )/