※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

出産後いつから夫婦生活再開されましたか?😣が、私は全くその気がなく拒…

出産後いつから夫婦生活再開されましたか?😣
出産後すぐは娘のお世話で全く余裕がなかったので夫も求めてきませんでしたが、最近は少し落ち着いて寝る時間も増えたので求めてきます。
が、私は全くその気がなく拒否しています💦😅
夫のことは嫌いとか全くなく、家族として大切な存在ですが、男性としてはあんまり見れなくなりました😫💔
夫には申し訳ないんですが、次は2人目が欲しいときで良いと思ってしまいます😳

皆さんどんな感じですか?
同じように思ってる方いませんか?😂

コメント

はる

2ヶ月半の時に結婚記念日がありその夜に再開しました♡
それから月8ぐらいしてますよ(笑)

  • はな

    はな

    えー!仲良しですね❤️😆
    はじめは怖くなかったですか?

    • 4月23日
  • はる

    はる

    はじめは怖かったですよ!でも痛かったのも最初だけで性欲も戻りました(笑)

    • 4月23日
凪

全く同じ感じです(笑)
夜間授乳もあり、疲れ過ぎて相手できず、旦那が可哀想になってきます😭
うちは旦那も「育児で大変そうだし…」って理解してくれているので助かっています(>_<)

  • はな

    はな

    理解してくれる旦那さま素敵です😳❤️
    娘が寝てるときに隙あらば!で誘ってきます😅
    私も夜間授乳があるので、そんな時間あったら体休めたい!!が本音です😣

    • 4月23日
ももんちゃん

うちはつい最近、夫婦生活再開しました!
うちの旦那さんは私に余裕が出来るのを待っててくれました!
私はその気じゃない時もありますが、1年半くらい我慢してくれたので、体力に余裕がある時は応えるようにしてます😁(笑)
でも、眠くて仕方ない時は『無理!』ってきっぱり言ってます!

  • はな

    はな

    最近ということは8、9ヶ月くらいですかね?
    それくらいまで待っててくれた旦那さま素敵です❤️😫
    それくらいなら今より受け入れられるようになるんですかね😭
    今は無理です(笑)

    • 4月23日
  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    8ヶ月になってからですね!
    うちはやっと娘がまとまって寝てくれるようになったので、再開しました!
    でも、いざ再開すると週4くらいで誘ってくるので困りもんです😁💦(笑)

    • 4月23日
QI2107

1人目出産後、半年過ぎてから再開しました。といっても、同じく私はその気はなかったのですが、さすがに旦那がかわいそうだったので。笑
でも、ほんの数回で2人目妊娠したので、そのあとまたずっとしてません!
2人目産まれて、もうすぐ半年なりますが、まだまだその気にはなれませんね(´・ω・`)

  • はな

    はな

    半年だったんですね!
    3ヶ月なんて無理じゃないですか?😂
    それですぐ授かれたんですね❤️
    私も2人目考え出してすぐ授かれたらなぁなんて思います😫

    • 4月23日
  • QI2107

    QI2107

    半年で再開したものの、7.8ヶ月からは夜泣きがあり、それどころではなかったです(´・ω・`)
    次の子は、もしできるなら4つくらい離したいので、またしばらくするつもりはありませんが、旦那はしたいようで、困ってます😅

    • 4月23日
  • はな

    はな

    夜泣きですか!
    大変そうですね💦😫
    娘にも夜泣き来るかもですよね😞

    旦那さまはやっぱり求めてきますよね😳
    いつから応えてあげるべきか迷います😅

    • 4月23日
まるまる

私も同じですー😂
旦那のことは大好きだし、一緒にいたいとか思いますが、触られたりとかはなんだか気持ち悪く感じてしまいます💦
産後3ヶ月くらいのときに一度試みましたが、気分がのらない&久しぶりのせいか痛くて断念しました🌀

夜間の授乳もあるので、寝たいですしね💨

  • はな

    はな

    分かります!!
    話したり一緒にお出掛けとかは勿論OKなんですが、触られるの嫌です😅😅
    やっぱり久しぶりだと痛いんですか?
    もうしたくないです😳

    そうなんですよ!
    夜間授乳のためにも体力温存したいです😫❤️

    • 4月23日
のの

私もでした!求めてこられたら嫌気がさすほど嫌でした!笑
今でも本当に気分が乗る時だけです笑
ほとんどのりませんが😅
申し訳ないけどホルモン的なものでもあるし、仕方ないですよね💦

  • はな

    はな

    同じです!嫌です😅😅
    今は時々でも応えてあげるんですね😄
    ホルモンも影響してるんですか?
    それなら仕方ないって夫に言ってみようかな😏😏

    • 4月23日
  • のの

    のの

    私も夫にはホルモンバランスのせいって言い続けてます笑
    全然わかってくれてないみたいですけど、、

    • 4月23日
  • はな

    はな

    男性からしたらそんなん知らん!って感じなんですかね😂😂
    私もそう言ってみます😏

    • 4月23日
deleted user

私も全くその気になれません!!
が、完母なのにこのあいだ生理になりました
そのぐらいからか少しずつ性欲も
戻ってきました!でもやっぱり
触られると嫌だし したくない!!笑
二人目欲しいしなぁと思いつつ
拒否してます 笑

  • はな

    はな

    もう生理きちゃったんですか?
    私1年は来て欲しくないです(笑)
    二人目考えますよね😫❤️
    欲しいときに狙って1回で!が理想です😂😂

    • 4月23日
まぁ

疲れとかより痛すぎて半年はできなかったです😂

  • はな

    はな

    久しぶりだとやっぱり痛いんですか?😱
    半年は旦那さま我慢してくれたんですね✨😳
    あと3ヶ月したら受け入れられるのか不安です😭

    • 4月23日
  • まぁ

    まぁ


    久しぶりとかよりひどい痔にもなったので傷が癒えず😂

    • 4月23日
  • はな

    はな

    えー、それは大変ですね😫💦
    傷治ってないのに受け入れて凄いです😳❤️

    • 4月23日