※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

妊娠中の腰痛の解消法や病院での薬の相談について教えてください。息子の保育園のお迎えが心配です。

こんにちは😄

妊娠中の腰痛の解消法をご存知のかたいらっしゃいませんか??😭

昨日から腰が痛くてかなり辛いです😞
息子の保育園のお迎えも行けるか心配なくらいいたいです😭

少しでもましになる方法をご存じでしたら教えて下さ😭
明日健診なのですが、病院に相談すれば薬など貰えるものなのでしょうか??

宜しくお願い致します。

コメント

とと

妊娠中の腰痛...辛いですよね😭
私も妊娠中に腰痛で眠れなかったりしました💦
私は整骨院に行ったり産婦人科の先生に聞いてサロンパスの1番弱いやつを貼ったりしてました😂
それでも気休め程度でしが整骨院だと家でできるストレッチを教えてくれましたよ✨

おさる

私も1人でトイレ行けないくらい悪化した時ありました😭すごい辛いですよね😭腰痛を訴えたのですが、皆んな痛くなるしね〜個人差あるし。と言われ特に何も貰えなかったので温湿布買ってみました!物によっては妊娠中使えないものあるので薬局などで聞いてからの方がいいですよ!
腰を固定している方が楽だったので骨盤ベルトを2.3個着けて固定してました😂

mmmmmm

私も昨日からです( ;∀;)
夜中にトイレいくのも、『いててー』と叫びながらゆっくり歩きました😱
そして今歩いて15分の保育園に30分かけて送ってきました‼️
私はもう、気合いと我慢です( ;∀;)