※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

今年3月生まれの男の子babyの方、初節句は今年しますか?来年しますか?

今年3月生まれの男の子babyの方、初節句は今年しますか?来年しますか?

コメント

H@L◡̈♡

男の子なので五月ですよね?
今年じゃないですか?☺️✨

• mmm

mmm

やはり今年ですかね、用意します!ありがとうございます!

• 4月23日
珠菜

ネットで調べてみると、絶対に今年しないといけないことはないと、
母親と子供の体調に合わせて無理せず節句を迎えましょうと書いてありました。

私は4/9に男の子を出産して初節句は今年やります。

• mmm

mmm

そうなのですよね。せっかくなので今年できるようにがんばります!出産日近いですね、子育て楽しみましょう❤️

• 4月23日
あき

私は4月26日が予定日の男の子なので
来年する事にします。

• mmm

mmm

そうなのですね!出産頑張ってください❣️

• 4月23日
ままり

わたしならお宮参りと合わせてやったゃうかも。笑
ただ部屋に兜かざって、お互いの両親呼んでお宮参りで神社行って写真館でお宮参りと初節句の衣装で写真とって、そのまま外食して解散みたいにします。

• mmm

mmm

それだとスムーズでいいですね!いま里帰り中でお宮参りは自宅に帰ってからやろうとしているので悩んでました😢

• 4月23日