※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ1217
妊娠・出産

同じ週数の方はどのように過ごしていますか?私はウォーキングやスクワット、サプリを摂取しています。周りの出産情報にプレッシャーを感じ、焦ってしまいます。待つしかないけど、焦って悲しいです。

今日が予定日の初産婦です^_^
同じ位の週数の方、毎日どのように過ごされていますか??

私は毎日、ウォーキングやスクワット、オロナミンCやラズベリーリーフティーを飲んではその時を待っています(笑)

本日の検診では今すぐという兆候はなく、41週になったら誘発すると言われました>_<

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので待つしかないのですが、同じ週数位の芸能人や友人が出産したと聞くと焦ったり、周りから「産まれた?」「まだ?」と言われるのがこんなにもプレッシャーに感じるものなのですね(・・;)

正期産はまだまだあるのに、焦ってしまう自分が悲しいです(・・;)

コメント

あちゃも*・。*

床を雑巾かけしたら
いいと聞いたことありますが(^^)

• ころすけ1217

ころすけ1217

雑巾掛け、言いますよね>_<
    結構しんどいので週1〜2しか試してないですが、回数増やしてみます^_^

• 10月22日
ちりママ

私はすき焼き食べた次の日に陣痛きました(^^)
焼き肉食べた翌日陣痛くる人も多いみたいなので、
牛肉が効くのかな?って思いました!

試してみてくださいー(*´艸`)

• ころすけ1217

ころすけ1217

陣痛ジンクスで先週焼肉食べましたが、さっぱり(・・;)

今週も食べてみます(笑)^o^

• 10月22日
あいちょ0309

私は40週5日で出産しました!予定日に何も兆候がなかったので床の雑巾掛けをしてました☻初めてから3日で陣痛が来ましたよ(^-^)あと少しでベビちゃんに会えますね♡頑張って下さい*\(^o^)/*

• ころすけ1217

ころすけ1217

雑巾掛けの回数増やしてみますー>_<
    早く赤ちゃんに会いたいです>_<

がんばりまーす(^-^)/

• 10月22日
skyg

予定日超えたら不安ですよねΣ(□`;)私も予定日3日超えての出産で、毎日散歩してると決まって近所のおばちゃん達にまだー?て聞かれるのがほんと嫌でした(笑)
私の時は森三中の大島さんが同じくらいで先に産まれたので、先越されたーってなってました(´ω`)

とにかく今のうちにしっかり寝て、体力つけて準備してください!!もうすぐ会えますよ♡楽しみですね꒰*´∀`*꒱

• ころすけ1217

ころすけ1217

まだ?と聞かれるのがこんなにストレスだとは知りませんでした(笑)
    これから出産を控えている友人には絶対に言わないって決めました(笑)

遅かれ早かれ今月中には会えるはずなので、それまではしっかり睡眠を取りたいと思います^_^

• 10月22日
ゆづたん

昨日予定日でした(−_−;)
超過1日です。
昨日の検診で子宮口3センチ開いてるのですが何も変わりありません。41週超えたら誘発考えるそうですが、助成券ないし自費になるのでその前に産みたいのですが出てくる気配が全くありません!
お腹の中が居心地いいみたいです!
毎日ウォーキング1万歩目指して頑張ってますが、やっぱり赤ちゃんのタイミングなので諦めてます。
予定日超えたので、焦ってしまってます。毎日その世界は楽しいよーって声かけてます!笑

• ころすけ1217

ころすけ1217

私も今日から自費の検診でした>_<

できれば誘発じゃなくて赤ちゃんのタイミングで出てきてほしいなと思いますが、こればっかりは何とも^^;

私も毎日「もう出てきていいよー」と声かけてます(笑)

お互い、早く我が子に会いたいですね☆

• 10月22日
ちゃーちゃん★

なんの兆候もないから歩きまくらないと赤ちゃん大きくなって産むのしんどいだけやで〜と検診で言われたんですが、外を歩くのは怖かったので、家中の床の拭き掃除をしました。その日の夜中に陣痛きましたよ٩꒰๑′◡͐`꒱♡

• ころすけ1217

ころすけ1217

皆さんおっしゃるように雑巾掛け、拭き掃除は効果があるみたいですね>_<

無理しない程度に、無駄に掃除してみます(笑)

床もピカピカになって一石二鳥ですかね^^;

• 10月22日
しぇりー

私も今日予定日です♡

同じく、臨月に入って毎日ウォーキング、スクワット、マタニティヨガしてます!焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティーも飲み食いしてますが何の兆候もありません(つД`)ノ

明日と火曜の検診で何もなければ火曜検診後入院、翌日から誘発分娩に切り替わる予定です。

私も真鍋かをりさんの出産とかもうだったんだ?!とか羨ましく思ったりしてました!周りからもまだ?と言われますよね( ̄▽ ̄)今月中には産まれるかと。と流してまーす。

きっともう少しで赤ちゃんのタイミングが整うんだと思うので、気長に待ちましょうね♪

• ころすけ1217

ころすけ1217

同じ予定日ですね❤︎

陣痛ジンクス系を試しても全然出産につながらない場合もあるし、全く兆候なくて突然破水や陣痛がきたというのもあるし、本当に出産は分からないものですね(・・;)

お互いの赤ちゃんは、お腹の中が居心地が良いんですかね^_^

いずれにせよ今月中には我が子に会えると思って、その時を待ちましょー^_^

• 10月22日
らいちぇる

予定日1日経過中です!笑

散歩したり階段昇り降りしたりするといいって言いますよね♡
私もこのまま陣痛ならなければ来週促進剤です(´-_-。`)
それまでには産まれて欲しいです(´-_-。`)

• ころすけ1217

ころすけ1217

赤ちゃんのタイミングといいながらも、早く会いたいですよね>_<

来週の火曜は満月みたいですよ🌕

産まれてくれないかな〜^_^

• 10月22日