※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊娠・出産

産休1週間で昼夜逆転中。改善方法を知りたい。経験者、同じ状況の方、アドバイスをお願いします。

産休に入って1週間しか経ってないのにもうすでに昼夜逆転してます💦

このままじゃやばい〜と思いつつ、つい昼寝しちゃって夜眠れない...😭
妊娠中のみなさま、先輩方、同じような方いますか⁉︎

こうしたら昼夜逆転改善したよ〜って方いたら教えてください!

コメント

のん

私も寝れません😭今日は前の日あまり寝てないし日中沢山動いたから寝れる‼と思ったのに10時から12時位まで寝てトイレに起きたらそれから寝れません💦自律神経を整える曲とかをYouTubeで流したりしてますが全然寝れません😖妊娠前はそれでよく寝れたのに…

• ツナ

ツナ

ですよね〜‼︎😫
    同じような方がいて安心しました😭😭
    自律神経の関係じゃないってことなんですかね⁉︎トイレが近いのも辛いですよね〜💦💦

• 4月24日
もちもち

妊娠中特に後半は出産してからの体のリズム作るために夜寝れなくなるみたいですよ😊(おっぱいのゴールデンタイムが夜中の0〜3時の為?)
夜寝れなくても昼にお昼寝したり短い時間でぐっと寝る練習だと思って気にしなくていいと思います💡
私も妊娠中特に後半は夜寝れず、お昼寝とかしてました🤲今も、授乳の間とかに眠るようにして体力温存してます😂

• ツナ

ツナ

おっぱいのゴールデンタイム⁉︎初めて知りました!なぜこんな真夜中に....😭
    赤ちゃんに影響あるんじゃないかと不安でした....できる限り気にしないでおこうかと思います.....

• 4月24日