※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシカ
妊娠・出産

つわり時以来、鉄剤の副作用で本格的に吐いてしまいました。後期つわりも重なり、気持ち悪くて眠れません。どうしたらいいでしょうか?

つわり時以来、久しぶりにマーライオン並みに吐いてしまいました。胃の中身全部出た感じです(꒦ິ⌑꒦ີ)
鉄剤の内服をしており、副作用で吐き気を催すとは言われていましたが、こんなに本格的に吐くのは副作用のせいでしょうか?
後期つわりも重なって余計なのでしょうか?

気持ち悪くて寝れません。゚(゚´д`゚)゚。

コメント

harumama.

副作用と今くらいの時期だと後期のつわりが重なってるんだと思いますよ!
ガムなど噛んでたらまだ気が紛れると思いますよ(^^)

りぽ

辛いですよね…私も後期つわりと鉄剤の影響でマーライオンでした(;_;)
吐きすぎて食道が傷ついてしまいました…
現在私は胃酸を抑える薬を飲み、鉄剤は注射で対応してもらってます。
私みたいになる前に病院に相談して対応してもらった方が少しは楽になれますよ!

アシカ

お返事ありがとうございます!

やっぱ重なってるのですね(^^;;
あいにく、今家にガムがありません(꒦ິ⌑꒦ີ)
明日調達しに行ってきます!!

アシカ

お返事ありがとうございます!
同じ境遇の方がいると心強いです!

マーライオンキツイですよね。私も血吐いてます(^^;;
もう出るもの無いのに胃酸が上がってきて気持ち悪いです(இɷஇ )
鉄剤の注射もあるんですね!
病院に相談してみます‼︎