※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
家族・旦那

自分の旦那がクズすぎて…離婚考えてます長いですし文章もごちゃごちゃで…

自分の旦那がクズすぎて…離婚考えてます
長いですし文章もごちゃごちゃですが
率直な感想頂ければと…
私が間違ってる部分があれば指摘して
いただけると幸いです


旦那が夜の仕事ってどう思いますか?
居酒屋とか、夜勤とか、警備とか、
そういった仕事でなくガールズバー兼ボーイズバーの
雇われ店長ってどう思いますか?

妊娠が分かった頃、お互い水商売から上がり
私はとりあえず専業主婦として
旦那はお義父さんと同じ職場(鉄骨加工)で
正社員として正式に入社し働いてました。

月日が2年半過ぎた頃
この頃私はパートに子供は保育園に
会社で社長のやり方に付いていけないと
数人の社員でボイコットが起きたり、急に辞めたりだの
色々あり仕事を辞めたい。と言ってきて

私は、辞める事に反対はしませんでしたが
せめて次の仕事を決めてから辞めてね?
それだけをいいました。

旦那が良く友達などと飲みに行ってた
ガールズバーでボーイズバーも一緒に
始めるからそこで働こうと思う!と言ってきて

正直バカだとしか思わなかったです。
当然、喧嘩になりました。
子供がいて、家庭があってそんな奴が
また、夜の仕事?履歴書に残らない仕事して
再就職とか今ですら困難なのに何を言ってんだ?
って思いケンカした末
俺は我慢してやりたくない仕事するより
やりたい仕事したい。こういうのが合ってるのが分かる。
呆れすぎて勝手にしろよ。って言ったのが間違いでした

ボーイズバーのキャストから始まり
ガールズバーの店長兼プレイヤーになり
仕事をちゃんと辞める前に半ば勝手に始め
前の会社に辞めることも言わずに無断欠勤で
クビになり(当たり前)手続きの書類等も社長に会いたくないからと義母義祖母に頼み、それを承諾する義母達もどうかと思うけど。
夜の仕事を始めた!そう義両親に言っても
どこの店?働いてるならいいんじゃない?なんて軽い事しか言わなかった所に呆れました。


もう、義両親ともこの人ともやっていけないと思いました。

この事以外でも、旦那はすぐバレるような子供みたいな嘘はつくし。都合が悪けりゃ喧嘩腰で怒鳴り口調で話すし、約束は守れないし、身勝手すぎるし、自分の子供泣き止ますことすら出来ないし、私がちゃんとゴミ捨てなよ等の事を言えば[うるせぇブス]だのなめた態度とるわ。

家政婦兼性欲処理にしか思ってないような気しかしなくて我慢も精神的にも限界に近いです。
イライラで泣き出すし、感情が爆発するときも、時々放心状態になったりもしますし、ストレスのせいか白髪もかなり増えましたし…


長くごちゃごちゃな愚痴ばっかりの文章失礼しました。
気分を害された方いましたらすみませんでした。
誰にも話せず、ここにしか書けないと思ったので書かせてもらいました。すみませんでした。

コメント

eluu

私も同じ立場なら離婚考えます。
夜の仕事をどう捉えるかによって
人それぞれ
違うと思いますが、
私は子供と関わってほしいので
そんな入れ違いみたいな
仕事辞めてくれーって思います。

そもそも社会人なのに
無断欠勤はいくらどんな最悪な
会社でもやってはいけないことだと
私は思っているのでそんな無責任な
旦那、お父さんはいらねー
って思っちゃいますね😂💦

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    コメントありがとうございます😌

    私も子供との時間はとってもらいたいし、毎日入れ違いの生活なので家事育児の手伝いなんて一切無しってのにも正直疲れてきてしまって💦

    せめて、常識の範囲内の当たり前くらいはやって欲しかったですね…( ..)"
    本当にこれにはガッカリしましたもの

    • 4月23日
ちい

私達夫婦も水商売上がりです!キャストとボーイでした。
でも、私は妊娠がわかりすぐ辞めて、旦那も子供が生まれる前にはやめました。
世の中には家庭があって子供がいても夜職をする人たちもたくさんいるとは思いますが、私は反対です。
正直親として子供にとっていい環境ではないかなと。
私の旦那もそこそこ似たようなクズですが(笑)暴言吐いたりはしないですし、昼間の仕事はしっかりやっています。

1度しっかり今後について話してみた方がいいかと思います。

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    コメントありがとうございます😌

    私もせめて昼の仕事をして、夜は子供と、家族との時間として持って欲しかったですね( ..)"

    • 4月23日
♡ちひろ♡

私の旦那もガールズバーの
雇われ店長です。

昼間は内装業(妹の旦那の会社)

夜はガールズバー(妹の旦那の店)

正直喧嘩ばかりでした。

一時期別居もしてました。

今も相変わらずな感じで
家にいる時間は極わずか。

店は2時までなのに
基本帰ってくるのは朝。

寝てた。
と言い訳ばかり。

まぁ昼も働いてるから
眠いのは分かるけど…

何をどー信じればいいのか…

子供たちには
いいパパだし
とりあえずはお金はちゃんと入れてくれてるのでガマンです(笑)

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    コメントありがとうございます😌

    生活の足しとして…って感じでならまだ自分も我慢出来たかもしれませんが本業が夜ってのが納得いかなくて。
    うちの旦那は朝の8時頃までいないなんて事も良くあります( ..)"打ち合わせしてただの、寝てただの…
    最初は腹立ててましたが、最近はそれもなくただ、いないや。ってしか思いません

    お金は入れてくれてますけど
    なんだか納得いかなくて…

    • 4月23日
ゆーめろ

離婚しか浮かびませんでした!笑

旦那が夜の仕事とか普通に嫌ですw
私も夜やってた身ですけど
闇社会と通じてるっていいますし
経営側に回ると色々怖いですよねw
で、何かあった時巻き込まれるのは
家族ですしどうせ頼ってくるだろうし。

昼間の仕事をまともにしてほしいし
子供のためにそうしてほしいです。
それに昼間の仕事もきちんと辞めれない
グダグダしたような人も嫌ですし
義母の考えも甘ちゃんに育てたなー
とすごく嫌です私は耐えれません😊

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    コメントありがとうございます😌

    私もそこが怖いのもあって嫌なのもあるんですよね💔
    子供いて家庭巻き込まれるとか最悪でしかないし、子供に不便な思いさせるかもって思ったらもー不安で不安で

    義母と義祖母が一人っ子だからってのもあり、甘やかすに甘やかして育ってきたようで旦那の性格にも義母達の考えにもストレスでしかないです💦

    • 4月24日
ロコ

離婚した方が子供のためだと思いますㅇㅁㅇ;;

まず、ガールズバーだかなんだかの雇われ店長かなんか知りませんけど、これから子供が大きくなってきて進学などもあるって考えたらそんな仕事嫌だし安定した仕事じゃないし、旦那様は将来性を全く見てないと思います!!😓

それにいい大人が嫁も子供もいるのにきちんとやめるってこともできず、鼻で笑っちゃうぐらい一社会人としてハズレすぎてますよね💦

そんな無責任な父親だと、怖くなるし主さんがストレスで大変なことになるのも当たり前だと思います!😤

絶対離婚の方がいいですよ!!

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    コメントありがとうございます😌

    この人と一緒の未来予想図なんて真っ黒で何も見えないんですよね( ˙ཫ˙ )
    不安でしかないです。

    本当にこの件で社会人としてもクズかよ…って思ってガッカリしましたね😑

    両親からも別居もしくは離婚を進められていて、今も情で一緒にいるくらいで愛だの好意は全く無いです。
    ただ、踏み切るに踏み切れないでいて
    いっその事浮気でもしてくれないかな…なんて思ってます😂

    • 4月24日
  • ロコ

    ロコ


    ほんと、部外者のわたしが言ってもなにも変わらないですけど、、、

    どうか主さんと息子さん、これから産まれてくる子、3人が幸せになりますように😔💕

    • 4月24日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀


    いえいえ、こんな重たい話に優しいコメントありがとうございました( ;∀;)

    今後しっかり話し合っていくつもりです…人の話し聞かない奴ですが😑

    ありがとうございました😊

    • 4月24日