※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
子育て・グッズ

夫が他の女性とランチしていることにショックを受けています。女子力向上よりも家事や育児に専念したいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

子育て中ママさん、女子力あげるための努力はしておられますか?
私は1歳の子もいるので、自分の事をかまうくらいなら、家事や育児についやしたいです。
ですが、どうやら夫が、会社の女性と2人で?ランチしてるみたいです。
なんだかショック…
みなさんがやられている事がありましたら、教えてください。

コメント

もんきーぽん

女性とふたりでランチはだめです〜悲しいです…>_<…
とりあえずお弁当にしてランチ出来なくして…女子力の上げ方はわかりませんが、子どもと一緒に写メを撮って日中送りまくっています*\(^o^)/*待ってる大切な家族がいるんだぞアピール笑あとは、美味しいご飯作って待ってることかなぁ

ポイ

コメントありがとうございます!
2人かどうかは微妙なんですが、LINEでやりとりしていたのを見てしまいm(__)m
はあ…
ずっと夫に雑に接してしまった事も反省なんですが、女子力も全く無いよな…と思いましてm(__)m
写メ、良いですね!
私の顔も写そうと思います!

なるなる♡

子供が機嫌いい時とか寝てる時に筋トレしてます!
ランチならしょうがない気もしますが、2人ってショックですよね…
お弁当作るのもいいと思います(^^)

ポイ

コメントありがとうございます☆
筋トレですか(>_<)なるほど
夫はお弁当持参が出来ない仕事なので、毎日現場近くのコンビニや牛丼、ラーメンのようです。
金額的にもマイナスです…。

タブレットゆみ

2人でランチって仕事中ですか?仕事中なら私もよく既婚者の方と時間が合えば食べてましたよ〜(ㆁωㆁ*)LINEの内容がどうだったのか分からないので何とも言えませんが、、

旦那のために女子力上げるというよりかはママ友からよく見られたいなという気持ちでスキンケアしてます笑
旦那が娘をお風呂に入れてくれたときはゆっくり入ってパックします♡

ポイ

コメントありがとうございます^_^
仕事中に会社の女性から誘いがあって、○○に行きましょ、という感じです。
既婚者の方と、2人でランチ、ですか?
有りなのかなあ?

パックも最近していません涙
ケア、本気で考えてみます