※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ここ数ヶ月旦那と喧嘩すると手を挙げられたり.突き飛ばされたりします。…

ここ数ヶ月旦那と喧嘩すると手を挙げられたり.突き飛ばされたりします。
今日は.子どもがあまりの眠たさに凄く泣き叫んでおりお風呂上がりで.服を着るのも嫌でグズグズしてました。
抱っこしてもらいながら着せてたのですが.数分後子どもを床に突き飛ばしました。
頭に来た私は.旦那に怒りましたが手が出た為反抗しました。
ここまでくると離婚もちょこちょこ思い浮かびます。
同じような方みえますか?もしくは私だったらこうするなど何でも良いので意見頂きたいです。

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

私があなただとすぐ離婚します。
それより子供を守るために
すぐに実家に帰ります。

  • m

    m

    やはりそうしますよね😊
    ありがとうございます!!

    実家に帰りたいのですが
    昨年両親離婚して
    お母さんはおばあちゃん家でお父さんはそのままなのですが....
    毎週どちらの家にも行ってますが
    帰るのは簡単じゃなくてどうしたらいいのかなって😭

    • 4月23日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    自分がなら百歩譲って許すとして
    子供になんて本当にあり得ないです!
    御構い無しに
    そんか旦那さん捨てましょう。
    とりあえず両親に
    全て詳しく話して下さい!

    • 4月23日
  • m

    m

    もう何回もで疲れました😔
    すてようかなぁ、、、
    お母さんから電話かかってくるのでその時に言いたいと思います😊
    聞いていただきありがとうございます(TT)

    • 4月23日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    いえいえお話をきくだけしか
    できないので
    こんなのでお役に立てられれば!!

    • 4月23日
鼻子

パートナーに日常的に手を上げる人は
子どもにも手を上げるのも時間の問題、の典型的な例ですね。

子どもを殴られて育てたくなかったら即座に別れましょう😢

  • m

    m

    最近手を挙げるようになって段々エスカレートしてるのでそろそろ本気で考えようかと😔
    お母さんお父さんには本当に助けられてるのですが
    でも1人で2人育てていける自信がなくて。

    • 4月23日
まま

DVシェルターに逃げた方が良いのでは?
DVシェルターが分からないなら調べてください。
貴方達を守ってくれます。

  • m

    m

    そのようなものもあるのですね😊
    調べます☺️

    • 4月23日
みぃ

私だったら即離婚です
子供に手を出した時点でもう無理です

  • m

    m

    やっぱりそうですよね😔
    そろそろ本気で考えようかと思います!!

    • 4月23日
♡Mママ子♡

私だったら離婚します。
手を挙げるとか突き飛ばすとか、家って一番安心してくつろげる場所なのに、そんな人いたら無理です💦
私もイライラしても子供には手を出さないし、それが普通だと思ってるので許せないと思います。

  • m

    m

    そろそろ本気で離婚考えようかと😔
    子供にそういうことするのは許せないし...
    子どもを守れるのはお母さんだけですもんね😔

    • 4月23日
しい

自分に危害を加えるなら百歩許しますが
子供にとなったらもう無理です。
うちでそうなった場合、ですが
まずその場で殴り合いになって
義親か実親か呼んで
どうにかなってると思います。

  • m

    m

    離婚考えようかと思います😔
    私も腹たってビンタくらいしようとしたのですがかわされました。
    義親は近くにいるのですがあまり普通の人ではないため関わりたくなくて。
    お母さんは少し遠いのですが
    何回かこういう時きてもらってて....
    今日は愛するペットが亡くなったっていうのもあり言えなかった。

    • 4月23日
はるか

私だったら速攻で離婚します
完全に暴力ですよね
手を出すのって
なかなか直らないと思うので
早めに出ていきます!

  • m

    m

    始めは殴るとか全くだったのですが
    いきなりで段々エスカレートしてます😔
    DVの典型的なやつですね。
    とりあえず家でたい😭

    • 4月23日
  • はるか

    はるか

    ごめん!俺が悪かった!
    って言い始めたらアウトですよ!
    速攻で実家帰りましょ!

    • 4月23日
  • m

    m

    もう何回かもで疲れました😔
    お母さんから電話かかってくるのでその時に相談しますね😊
    聞いていただきありがとうございます☺️

    • 4月23日
deleted user

子供にまで手が出てるんならもう無理です💦

  • m

    m

    そうですよね😤
    そろそろ本気で考えます😔

    • 4月23日
ハイハイ

ご主人、普通ではありません。
お子さんの健やかな成長を願うのであれば、ご主人から離れてください‼

  • m

    m

    やっぱ普通じゃないですよね。
    子どもには悪影響ですし.これからが心配です😔
    離婚考えます!!

    • 4月23日
みかち0928

私なら子供にそんな事する父親いりません。とりあえず、しばらくは実家に帰ります。

  • m

    m

    実家に帰りたいです。
    親も昨年離婚して.お母さんはおばあちゃん家.お父さんはそのまま....毎週どちらの家にも遊びにいってるけど帰るとなったら中々。
    でもお母さんに相談しますね☺️

    好きでもないし子どもがいなかったら
    とっくに離婚してるのに...😭

    • 4月23日
ゆ

女に手をあげる人は絶対に子供にも手をあげます。
自分は良くても子供はなにがあっても
守らなきゃだめです!
避難してください(><)

  • m

    m

    子どもを普通に床に突き飛ばしたり
    叩いたり....
    言ってないですか離婚を考えてます👍
    でも何からしたらいいのか分からず.このアプリで色々探り中です😊

    • 4月23日