※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

寝るときになると、デリケートゾーンの一部がすごく痒くなります。布団…

変な内容ですみません。
寝るときになると、デリケートゾーンの一部がすごく痒くなります。布団入って体温上がるからですかね?
痒いときどうしたらいいですか(>_<)フェミニーナ軟膏もってるんですけど、真ん中のすぐ横が痒いので粘膜だから使えなくて(>_<)

コメント

ぽちたま

夏場にわりとよくなります😭しんどいですよね😭

わたしは冷やしながら寝るか、冷やしてから寝ます!
保冷剤はそのため専用に1つ保管してます🤣

• 8181☆

8181☆

そうなんですね。全体がかゆくなければ変な病気じゃないですよね⁈こんなことで病院行ってお股開くの嫌だ…
    冷やすということは、やはり体温上がるから痒くなるんですかね?

• 4月22日
  • ぽちたま

ぽちたま

蒸れたりとかもあると思いますよー!オリモノの異常がなければフェミニーナ使った方がいいと思います!非ステロイドなので粘膜でも大丈夫なはず。

ただ、カンジダでの痒みだった場合は悪化するので、オリモノの匂いや色が変だったらやめたほうがいいですよん!

• 4月23日

粘膜でも、フェミニーナ使ってます😥
塗ってすぐ楽になっちゃうので…

バタコ

デリケア塗ってます💦

N

私もなります(^^;;
イライラするほどかゆい時もあるので粘膜でもフェミニーナ軟膏塗ってしまってます💦