※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまーま
妊娠・出産

悪阻がひどくて寝たきり状態。葉酸サプリで症状が軽くなるか知りたい。葉酸サプリで悪阻が軽くなった経験のある方いますか?

最近におい悪阻が始まり寝たっきり状態です。
悪阻が酷い時は横になっててもよくなりません(><)
そこで今調べてたら葉酸サプリを飲むと少しは悪阻の症状が軽くなると見ました
確かに言われてみれば下の子時妊娠前から葉酸サプリを飲んでいたからなのか1、2回くらいしか悪阻の症状は出ませんでした。
葉酸サプリ飲んで悪阻軽くなったって方いますか😣?

コメント

ゆったんっっっ

ビタミンB6がつわりを軽減してくれるらしいです(っ ॑꒳ ॑c)
食べ物だとバナナとか豊富らしいですよ!わたしも1人目からバナナばっかり食べてました😆あとはビタミンB6のはいってるビタミンジュースや葉酸サプリももちろんです😙わたしも匂いつわりが1番辛かったです😩💦