※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナベノガレ
妊活

「ワクワク健康倶楽部」の「焦る妊活は今日でおしまい!」セミナーに興味がありますか?埼玉県で開催される3時間のセミナーについて知りたいです。

「ワクワク健康倶楽部」というところが開催する「焦る妊活は今日でおしまい!今すぐはじめるワクワク妊活♪」というセミナーに参加した方いらっしゃいますか??

開催しているのは埼玉県?(もしかしたら、それ以外でも行なわれているかもしれません)のようなのですが、少し興味を持っています。
今度行なわれるセミナーは3時間もあって、何をするんだろう?(何かサプリとか勧められるのかな?😅)と思い質問させていただきました!

コメント

azu66

全然知らないですが、恐らくそれ、サプリとかの販売だと思います。私なら怖くて行きません(>_<)

• ナベノガレ

ナベノガレ

回答ありがとうございます!
    やはり怪しめですよね😅
    妊活中のものとしてはかなり惹きつけられる広告だったんですが、3時間もあって医師が来るわけでも無いのでやはり何か売られたりするかもですね💦
    やめておきます🙌💦

• 4月23日