※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるは
家族・旦那

理解はできるけど許せない(><)!5月に出産予定なのですが、もう子宮口も…

理解はできるけど許せない(><)!
5月に出産予定なのですが、もう子宮口も開きいつ産まれるか分からない状態です。
それを夫は分かりつつ、次の三連休に泊まりで遊びに行くと言い出しました。
行きたい気持ちはわかるけど、、。
行って欲しくないと言ったけど、伝わりませんでした。
出産が人事みたいで、、。
皆さんのお家はどんな感じですか?

コメント

ぎぎ

え、それは許せないです😭
子宮口開いたらもーすぐですもんね(;_;)
いない間に生まれて後悔しないんですかね😭

  • うるは

    うるは

    ほんとに軽く考えてられすぎてて悲しくなります😢
    もうなんて言い返したらいいのか(笑)

    • 4月22日
  • ぎぎ

    ぎぎ

    男の人、さすがだなって思いますよね(;_;)

    • 4月22日
WEAVERファン♪

夫はずっと生まれるまで心配してました。

そして高位破水をした時病院に
連れて行ってくれ入院中も毎日
面会最終時間までいてくれました。

何だか寂しいですよね。
赤ちゃん産まれるのに。

  • うるは

    うるは

    素敵な旦那さん💓💓
    一緒の心境でいてくれたり、そばにいてくれたら心強いですね😍✨

    • 4月22日
なっちん( ・ᴗ・ )⚐⚑

いやいや、腹たちますね!!!

子供が大きくなって、お父さんは遊んでてきてくれなかったって言っても、自分は後ろ目なくなったり恥ずかしかったりしないかたずねたいですね!!!

  • うるは

    うるは

    その言葉お借ります(笑)
    旦那にそう言ってみようと思います☺💕

    • 4月22日
ゆん

うちの旦那も似た感じです(。´_`。)私は5月末出産予定でいつ何が起きるかわからないし、近くに親もいないので不安だから夜とか休みの日はあまり出歩かないでって私の親にも言われてるのに、普通に夜飲みに行ったり休みの日に出掛けたりしてます、、

自分勝手な行動にとてもムカつきます(;ω;)

  • うるは

    うるは

    腹立ちますよね(`o´)
    ムカついた時どう対処されてますか?

    • 4月22日
  • ゆん

    ゆん

    とにかく嫌味を言って無言を貫きます。笑
    でも相手は何が悪いの?って感じで普通に接してくるのでさらにムカつきます、、笑

    • 4月22日
deleted user

マジ喧嘩です。

産後すぐゴルフ…とか言われて、口聞かなかったです。笑

  • うるは

    うるは

    それは嫌ですね!!
    もうお父さんやし、私を置いて、、って私もブチ切れちゃいそうです!

    • 4月22日
ノエル

泊まりは有り得ないですね💦
休みの日に遠出するだけでも、何考えてんだ‼️の世界です💦

  • うるは

    うるは

    ですよね(><)
    怒りのやり場と、夫の教育方法に困ります💦笑

    • 4月22日
ぱるたん

出産なったら5分で来てね
来なかったら離婚だね。

それが行けるならどうぞ
ですね!

  • うるは

    うるは

    ほんとにそうです!!
    「体調悪くなりそうやったら言って!帰ってくるから」とか言い出して呆れました。
    いつ体調悪くなるなんか予知できるわけなんかないし、帰ってくるのに5時間かかるくせに〜~離婚したいです(笑)

    • 4月22日
  • ぱるたん

    ぱるたん


    仕事なら仕方ないけど
    遊びなら腹立ちますね。

    5時間…5時間のうちに生まれる可能性
    あるのに…
    何考えているのやらですね!

    • 4月22日
ままりん

子宮口開いてても開いてなくても、もう臨月なんだから、泊まりでの遊びの予定は入れないでほしいですよね😣
うちは、夜中に陣痛来た場合のために、臨月の時だけでもお酒をやめてほしかったのですが、毎日飲んでました。。。

  • うるは

    うるは

    何でちょっとの我慢が出来ないの?って感じですね(><)💦
    でも我が家だけじゃないと思ったらちょっとだけ心広くもてました(笑)

    • 4月22日
ゆ

臨月の妊婦おいて お泊まりとは考えられませんね。なにがあるかわからないのに...。お仕事ならまだしも遊びとか...。私なら激おこです💦
うちは 単身赴任してて予定日前だったら 連絡してすぐ帰れるようにしとるとゆわれてましたが 予定日すぎて次の日に帰ってきて産んですぐは外出できないからと 焼肉とか連れてってもらって
誘発分娩でしたが立ち会いもしてくれて また赴任先に戻るギリギリまで娘のお世話してくれました(ˊᗜˋ)

ちゃい

うちの旦那も妊娠後期で沖縄に2泊で誘われたって言い出しました。。
仕事の先輩から誘われたらしく、先輩は事情を知ってて出産したら旅行行けなくなるから行っとこうぜ!って誘ったみたいでした。
気持ち分かるけどズレてますよね笑
その間こっちに何かあったらどうすんだ先輩に一言いうから電話しろ!て怒ったら断ってました笑
ちゃんと説得しないと、ですよ⍨⃝︎

みじんこ

家の旦那さんは私より気にしてましたよ💦
休みの日も夜勤明けでも出かける時は一緒に、なにがあるか分からないからって友達とはあまり遊びに行かず、傍にいてくれました!
泊まりで遊びに行ったのは最後は妊娠3ヶ月くらいでそれ以降は飲みに行くのも数える程度です……