※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
輝空ママ
子育て・グッズ

夜間断乳6日目、赤ちゃんが泣き止むようにはなったが、まだ寝つきが悪く、朝までぐっすり眠れない不安がある。

夜間断乳6日目…(;_;)何も変わらず(;_;)
2時間起き💬💬💔抱っこしたりおしゃぶりやトントンで泣き止むようにはなったけど😱
ずっとは寝てくれず😥😥
朝は6時半くらいに起きて授乳して少ししたらまた寝てくれます。
それでも2時間しか寝ない😭
3〜4日で楽になったよと聞いていたので少し不安です(;_;)本当に朝まで寝れくれる日がくるのかなぁあ(;_;)(;_;)

コメント

ap

朝まで寝てくれるの1ヶ月ぐらいかかりましたよ(><)
やめて半年以上立ちますがまだ夜泣きでおきます💧

  • 輝空ママ

    輝空ママ

    まだまだ先ですね(;_;)
    頑張ります(;_;)

    • 10月22日
♡ちぃちぃ♡

我が家の長女が卒乳するとき、日に日に泣き叫ぶ度合いが増しました(笑)
おっぱい辞めたら寝ると言われていたから気楽にかんがえていたら、やられました
 •́ε•̀٥

でも、1ヶ月たつ頃には落ち着き朝まで眠れるようになりましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

  • 輝空ママ

    輝空ママ

    まだまだ先ってことですよね(;_;)凄い不安になってしまって😱

    • 10月22日