※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
妊娠・出産

夕方から肛門が痛くて触ると痔がひどくなったかも。妊婦でも使える痔のお薬はありますか?

夕方から肛門がめちゃくちゃ痛くてお風呂で触ってみるとポコっとなんかありました( ; ; )たぶん前から悩んでいる痔がひどくなったのではないかと思います。上の子を産んだ後も痔でしばらく悩み、その痛みに似ているからです😵市販で妊婦でも使える痔のお薬ありますかね?💦

コメント

わんわん

痔ですね😭
産婦人科でも処方しているので市販よりそっちの方が安心かもしれないです😊!

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!今めちゃくちゃ痛くて夜だし病院行ったら高いかな…と😵でも明日まで我慢して病院に行ってみようかな😫

• 4月22日
じゃんく

痔です!家にオロナインはありますか?それをポコッと出ている所に塗って中に押し込むとだいぶ楽になります!汚い話ですみません。とりあえず中に押し込んでおいて、明日産婦人科で相談すればお薬くれますよ。私もそうでした!

• たすママ

たすママ

オロナインないです( ; ; )でもありがとうございます😭

• 4月22日
じゃんく

ないですか(T_T)んー。。緑色のボラギノール軟膏だったら妊娠中でも使えたはずです!とにかく、私も痔持ちなので気持ち凄くわかります(T_T)

• たすママ

たすママ

トフメル ではだめですかね?( ; ; )出産前で出産したらまたなると思うので憂鬱です💦

• 4月22日
  • たすママ

たすママ

勝手にトフメル 塗ってみました!笑
    オイルの代わりになったのかいぼが引っ込みました!様子みます🙇‍♀️

• 4月22日
はんちゃん

ボラギノールは大丈夫ですよ確か。
病院でもらった時にボラギノールと一緒だからと言われ、その数日前にボラギノールを買ってたのでくそーって思った記憶があります(・_・;

痔つらいですよね。。
私も1人目の妊娠でなってしまい、産後治療しようか悩んでます💦

• たすママ

たすママ

ありがとうございます😭痔めちゃくちゃ痛いですよね😵明日ポラギノール買ってみます🙇‍♀️

• 4月22日