※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理が来ず、着床出血かと期待していたが陰性。数日後に生理が始まり、焦りを感じている女性の相談です。

今日リセットしましたー😭今回は出来てると思ってたのでかなりショックです😭

*いつもある生理前の症状が全くなく生理が来る気配が0。
*生理予定日1週間前頃に少量の茶おりが3日くらい出たので着床出血かも⁉︎
*おりものがかなり多い

こんな感じだったので自信あったんです。いつもと違う!と😭生理予定日の次の日にフライングしましたが陰性…。え…まじで…?と思いつつ期待を捨てきれずまた3日後くらいにしよう!と前向きに考えてたのに生理予定日3日後の本日鮮血出ました😭
何なんだよ!来るならさっさと来いよ!紛らわしい!いつもの生理前の症状はどうしたよ!あの1週間前の茶おりは何だよ!期待させんなよ!

あーまた次頑張ろ!二学年差のリミットが迫ってきて焦るー💦
リミットしちゃった方々!めげずに頑張りましょう!!

コメント

ミッチー

わかりますー!!!!
来るなら早くこい!
期待させんな!
ってもはや逆切れです笑
本当あの血を見た瞬間え…って固まります。
疲れますよね💔

• あゆ

あゆ

ショックと同時に怒り💢ですよね!笑
    どうせ来るなら予定日当日来い💢ってなりますよね。笑
    ほんと疲れますよね😭

• 4月22日
ふんわり

まさに今その時です!
生理がくる予兆の腹痛5日目です😂
ほんと来るなら早く来い!
期待させないで!って心の中で叫んでいます!

• あゆ

あゆ

モヤモヤ期ですね😂わかりますその叫び!笑ほんと毎月嫌になりますよね。笑
    おなかがぺこぺこ月曜日さんが妊娠してますように♡

• 4月22日
つる

すんごく分かります!私もリセット待ちです。。基礎体温も下がってんだから、はよーこい!っておもってます☹️

• あゆ

あゆ

ほんとイライラモヤモヤしますよね😭ほんと毎月毎月疲れます😭

• 4月22日
  • つる

つる

そうなんです!本当モヤモヤ。そして何故かまた基礎体温が上がるっていう。。なんなんだぁー!期待して良いのか?って思いながら、フライングは怖くて。。我慢中です😣

• 4月23日
みっきー

2歳差〜!狙ってましたが
もう3歳差でもいいか〜って諦めてきました😂😂
6月までがリミットですよね〜。
諦めてるけど
すこーし期待しちゃって
リセットしたらやっぱりがっかりなんだろーな。

• あゆ

あゆ

私も3歳差でも…ってたまに思っちゃいます😂チャンスはあと2回…どうなることやら。笑
    期待しちゃいますよねー。妊活してる人でこれっぽっちも期待しない人はいないですよね😂

• 4月23日