※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
妊活

排卵検査薬を使っていて、ラッキーテストの反応がイマイチで悩んでいます。他の検査薬のおすすめを教えてほしいです。排卵のチェックは婦人科で行っています。

排卵検査薬を買おうと思っていますが、何がおすすめでしょうか?

今まではラッキーテストを使っていたんですが、使うタイミングが悪いのか、イマイチ反応がなく、強陽性を見たことがなく…(´・ω・`)
産後体温も生理周期も不安定でうまく使えてなかった可能性もあり、もう一度ラッキーテストでチャレンジするか、他の排卵検査薬でチャレンジするか迷っています。

ちなみに、先月からは婦人科に通って排卵のチェックなどしてもらっています。(排卵もしているとのことでした)

排卵検査薬を使ってる方はどの検査薬でチェックされてますか?
参考までに教えてください🙇

コメント

るい

私はドクターズチョイスを使っていますよヽ(*´∀`)ノ

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    ドクターズチョイス初めて聞きました✨
    調べてみます!ありがとうございます!!

    • 4月22日
  • るい

    るい

    ちなみに50本て妊娠検査薬50本買いましたー笑
    気兼ねなく使えますよー(ノ≧∀)ノ

    • 4月22日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    早速調べてみました!
    安いですね!沢山あると安心して使えていいですよね✨
    感度も良いみたいで惹かれました😆笑
    私も50本買ってみることにします💕
    ありがとうございました💕

    • 4月22日
  • るい

    るい

    ちなみに姉はドクターズチョイスで2ヶ月で妊娠しましたよーヽ(*´∀`)ノ
    私はまだですが笑
    頑張ってくださいー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 4月22日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    2ヶ月でなんて羨ましいです💕

    お互い頑張りましょう✨
    ありがとうございました💕

    • 4月23日
Ychan

ラッキーテスト使ってました!
人によって薄いんじゃないですかね?
わたしもずっと終了線より薄くて
排卵してないのかな?とか思ってましたが、妊娠してました!!

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    ラッキーテストは人によって薄いんですかね😱
    それだと検査薬頼りだと排卵逃しそうですね…💦
    妊娠できてたら良いんですが…😢
    今回ダメだったら本格的に他のを視野にいれてみようと思います!

    ありがとうございました💕

    • 4月22日