※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴ
妊娠・出産

38週の妊婦です。息切れや疲れがひどく、お散歩もできない状態で心配です。運動している方は息切れなどありますか?

今日から38週です!最近うごくにもしんどくて、今日は娘と2人でお買い物にいったら、息切れ、冷や汗、腰痛…ふらふらで帰宅です。お散歩したいのにこんな状態じゃお散歩も怖いです(´;ω;`) 家事で精一杯!1日目30分歩いてる妊婦さんもいるのに私大丈夫か心配になってきました。 運動している方、息切れとかはないんですか??

コメント

ちーびさん

ありましたありました😭😭😭
正期産入ってから 1時間ほどの散歩
家のなかでスクワット…ストレッチ…
とにかくもう毎回くたくたでした😫💦
家事に立って移動するだけで息切れでしたよ😥

• あいぴ

あいぴ

ありがとうございます!
    そんな中、かなりの運動量!!凄いです!!私自分に甘いんだなーと思いました(´;ω;`)
    家事でさえヒーヒーですw

• 4月22日
ママリ

私も動くのがしんどいです😭
28週から切迫早産でずっと自宅安静だったんですが、
37週から180度方針転換で、体力回復のために
運動してね、と言われました…
もう今さら動けんよ。。。という感じです💨

• あいぴ

あいぴ

ありがとうございます!ほんと、動くなって言われたり動けと言われたり。散々ですね😵💦 体も重くて辛いーー!が口癖ですw

• 4月22日
みおママ

今日は1時間くらい旦那と歩きましたが息切れ、動悸します😓
歩きたくないけど早く産みたいのと体重管理のためにも歩くように指導を受けやってます( ; ; )
家事も運動だし無理ない程度でいいと思います😣👍

• あいぴ

あいぴ

ありがとうございます😊予定日近いですね! 1時間!凄いですね♡旦那さんと一緒なら何があっても安心でいいですね✨体重管理…確かに!!今水分でも丸くなっていきますもんね😅私だけ辛いんじゃないし…頑張ります!!

• 4月23日