※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

高温期13日目に着床出血がある場合、高温期が12日間だった可能性もあります。誤差はある程度考えられますか?

着床出血あった方、高温期何日目にありましたか〜?覚えていれば教えてください。わたし今日高温期13日目で出血。ただの生理だとは思うのですが…。でも高温期って14日ってのは決まってると言うじゃないですかー?今日から生理となると高温期が12日しかなかったということになりますよねぇ…。それくらいの誤差はあり得るんですかね…。

コメント

はじめてのママリ

私は11日めにありましたよー😊1日半続いて出血が止まりました❣️

• くるみ

くるみ

そんなに続くもんなんですね!13日目は、生理ですかね〜、様子見てみます。
    量も少なめでしたか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

量はかなり少なめで、ナプキンには着かず、ペーパーで拭くとちょっとだけ着く…という感じでしたよ😊

• 4月22日
  • くるみ

くるみ

まぢすか、そんな少ないんですね‼︎あー、わたしのは違うかもなぁ、やっぱり。
    丁寧に答えてくださってありがとうございます☺️

• 4月22日