※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

旦那の愚痴なので、少々乱文です。もおおおおおムカつく。妊婦が突然お…

旦那の愚痴なので、少々乱文です。お目汚しすみません。

もおおおおおムカつく。

妊婦が突然お腹痛いって言いよんのにただ「寝とけ」だけ言って飲み物すら持ってきてくれん、言葉の一つもかけんで自分はゲームしよんとかありえんやろ!

それで私が言ったらただ構って欲しいだけやろとかなんなの!?!?

これは陣痛きても何も期待できないパターン

コメント

run0421

えっ‼️
めっちゃ腹立ちます😠
男ってほんと自分一番でムカつきますよね😩
人の心配はしない癖に自分の心配はして欲しい自己中😒
お腹大丈夫ですか❔

  • まお

    まお

    ですよね!
    自分はちょっと風邪ひいただけでもヘナヘナするし、氷枕持ってったり熱見たりしてるのに😡
    まだ妊娠してない時にやられるなら何も言わないんですけどね😭

    前駆陣痛っぽかったので、大丈夫だと思います!

    • 4月22日