※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

車移動で抱っこ紐からベビーカーに変えた方、体力的に楽になりましたか?話を聞かせてください。

いつも車移動の方で抱っこ紐使ってたけど、途中からベビーカー買った方いますか?お話聞かせてください‼︎ 既に重たくて抱っこ紐だとすぐに疲れそうです。

コメント

sooooooo

両方持ってます⭐️

これ買いましたが、
子供がベビーカーより
抱っこ紐の方が好きで、
あまり使ってません😭

愛息子♡jiji🐈愛猫♡

試しに、お下がりでベビーカーいただきましたが車移動でもお天気良ければ凄く便利です!!! これから重く抱っこ紐も子供も暑くなってくるので意外に重宝しています!新品で買っても良いくらいです!!!

ゆきだるま⛄️

少しずつ重くなってくので毎日抱っこしてたら勝手に筋肉ついてなぜかいつまでも抱っこできますよ( ・∇・)笑AB型持ってましたが車で施設とか買い物行ってそこにあるベビーカー使ってたのでほぼ出番はなかったですが散歩とかに使ったりもしてました。最近はB型買ったのですごい重宝してます^^❤️

みつ

2ヶ月入った時にベビーカー買いました!荷物など下に入れられるので便利ですよ😊
エレベーターなどを使わなくては行けないので抱っこ紐よりは行動範囲が狭くなりますがお子さんもベビーカーだと外をたくさん見れるのでいいと思います☺️

ありり

途中から買いましたよ!
B型は欲しかったので💡

なつ

ちょっと違いますが、車移動で両方最初から持ってました😊
スーパーなどの買い物は抱っこ紐でショッピングモールや旦那が一緒の時はベビーカーです🎶
首すわり後の抱っこ紐がまだ使えないので首がすわり前からのものを借りましたが重くなってきて、腰ベルトもないので最近キツイです🤣

ぷぷママ

最初はほぼ車移動だからいらないと思って買わなかったんですか、3ヶ月に入り重さに耐えられなくなって買いました😅
かなり便利です!!

aya-.-masa☆Keiママ

うちはおさがりですが、両方車にのせてあります!