※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

旦那が謎です。トイレットペーパーを使いきって、芯はそのまま新しいト…

旦那が謎です。
トイレットペーパーを使いきって、芯はそのまま
新しいトイレットペーパーを床に置いて
(トイレットペーパーのストックはトイレの戸棚にありますそんなに高さはないし、私も157cmあるので全然届きます(笑))
でていました。。。

ホルダーへの付け方が分からないんですかね(о´∀`о)
それとも力尽きたのか(о´∀`о)
私が戸棚から取るのを大変かとおもって
置いてくれたのか(о´∀`о)

よくトイレットペーパーの芯がゴミ箱ではなく
ゴミ箱の横に添えてあることが多いご家庭も
あるかとおもいますが、その1歩手前でした(>_<)笑

コメント

ぴよ

取り替えるのが面倒だからだとおもいます…😅うちはいつもそうです。ちなみに古い方のトイレットペーパーは2センチくらい残して、床の新しいトイレットペーパーを使っています。ラストまで使い切るのがイヤみたいです💦

  • まりり

    まりり

    最後の糊ついている部分をうまくとれなくて
    散らかされるよりはそのほうがいいかもしれないですね(>_<)笑

    • 4月22日
  • ぴよ

    ぴよ

    たしかに奇跡的に替えてくれても、かけらが散らかってます。笑
    どっちみち手間ですね( ;∀;)

    • 4月22日
結絆

わかります
私の旦那もでした
しかもタイミング悪く、旦那が3回に2回は旦那が使い切って、取り替えなし

なのでトイレットペーパーが少なくなりはじめたら
使い切った人は取り替え、出来ないならトイレ使用中止&手間賃没収
って張り紙一時期してました。

  • まりり

    まりり

    タイミングありますよね!!まだあるから
    次に替えるのは私だなとおもっていたら
    1回のトイレで取りきってなくなっている(笑)

    • 4月22日
deleted user

私のところは使い切ったら新しいの取り掛えるくせに芯はそのままトイレに置いてきます(笑)
しかもトイレの蓋の上に(笑)
捨てろよってなります(笑)

  • まりり

    まりり

    蓋の上に(笑)きっと芯をもってトイレを出るのが
    嫌なのかなとも思います(>_<)

    • 4月22日
w

旦那さんの方の気持ちすごくわかりますwww
多分、
後は頼んだ。
よろしく。
って意味で置いてるんだと思います!

  • まりり

    まりり

    そこまでやって(笑)置き逃げですね!(笑)

    • 4月22日
ぴーち

私も付けようと思ってトイレットペーパー床に置いて、そのまま置きっ放しで忘れてることあります😂
その後トイレいって、あれ??ってなります💦笑

  • まりり

    まりり

    わすれちゃうんですか??😂
    そうしたら旦那も忘れているのかな、、、(笑)

    • 4月22日
  • ぴーち

    ぴーち

    なにか考えてたりボーッとしてると忘れる時あります😂
    次にトイレ行った時気付きますね💦
    旦那さんもうっかりパターンかもしれません、、笑

    • 4月22日