※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

久しぶりにNHKののど自慢みてて熊木杏里さんの誕生日(関西の方ならご存…

久しぶりにNHKののど自慢みてて熊木杏里さんの誕生日(関西の方ならご存知だと思います・夕方のニュースtenのめばえのコーナーでかかってます)

いつも聞く度泣けてきます(笑)

産後涙腺ほんと緩くて、昨日もコナンの映画見に行ってあるシーンで号泣でした(笑)

4月5日に曇天に笑う見に行った時も涙笑

そんな涙腺弱くなるんですかね???

コメント

赤ぴ

涙腺弱くなりました😥特に子ども系のものがだめに(笑)
平原綾香のおひさまって曲も私は泣けます(;_;)/~~~

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    コウノドリ第1シリーズの主題歌がmiwaの曲だったんですが聞く度泣いてました(笑)

    • 4月22日
めい

私ものど自慢見てました!
同じく誕生日で泣けてきた一歳の子の母です(笑)
産後涙腺ゆるくなりますよね!
同じ時期に出産した友人も涙腺ゆるくなって、特に子供関係のことはすぐ泣けてくるって言ってました。

ムーニーのCMで使われていた「ほしのかずだけ」って曲も、めっちゃ泣けますよ〜!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    めっちゃ親近感湧きます笑
    あの曲めばえ見る度にかかるんですが産まれた時が懐かしくて(笑)
    そのコーナーに申し込むつもりでしたがまさかの土曜日出産で断念しました笑

    • 4月22日
めんたい子

どの曲だろうと調べてしまいました。
めっちゃ毎日聴いてる曲でした( ゚∀ ゚)
タイトル知りませんでした…。

涙腺弱くなるのわかります(><)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    もう涙腺緩くて緩くて(笑)
    小さい子供のやつが特にダメで泣いてしまいます
    まさかコナンの映画で泣くとか今までなら有り得ないんですけど(クレヨンしんちゃんの侍?が出てくる映画はガチ泣きでしたが(笑))涙がポロポロでした😂
    あとは猫ちゃんの話とか😅

    • 4月22日