※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産祝いを頂いた方に、子供の写真入りの出産報告ポストカードを一緒に贈りたいです。スマホから注文できる安価なサイトを知っている方、教えてください。30-40枚の注文を考えています。

出産祝を頂いた方に、お返しと一緒に子供の写真入りの出産報告のポストカードをあげたいと思っています。スマホから写真、注文出来る、安い価格で注文出来る出産報告ポストカードのサイトを知っている方が居たら教えて欲しいです。だいたい30ー40枚の注文をしようと思っています。

コメント

めいち♡ᐝ

もうお返しの品が決まっているなら別ですが、、
出産報告の写真入りポストカードと命名のしも無料でつけてくれるところがありますよ!

ちなみに我が家は大進にしました!
近くにあれば、営業の方が自宅に来てくださり、注文や支払い、手渡しの方の分の品をもってきてくださるまで、全てプラス料金なしでしてくださり、子どもの足型色紙まで作ってくれて、よかったですよ💓

私もめいちさんと同じく、内祝いを発注した会社が写真入りのポストカードを無料で付けれくれたので、それを一緒にわたしましたよ〜(^O^)

あーちゃん

教えて頂いてありがとうございます☆!
無料で付けてくれるんですね。
自分で調べたら印刷量からはがき代まで高額で知らなかったので助かりました(*´ー`*人)!
ありがとうございました!