※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

前駆陣痛かと思ったら実際は陣痛で、入院が決まりました。2人目で怖いけど赤ちゃんに会いたい気持ちもあります。子宮口が4.5センチで、まだ序の口だと認識。深呼吸して頑張ります。

朝にも投稿しました!
いつもの前駆陣痛かと思ったら陣痛でしたー‼︎
入院決定!
2人目…痛み知ってる分怖いです(T ^ T)
(本当は逃げたいです…、でも赤ちゃんにも会いたい!)


子宮口4.5センチ!折り返し地点!
携帯まだ触れると言うことはこの痛みは序の口だ!
この先一気に進めー‼︎
私、深呼吸意識!!
赤ちゃん頑張れー‼︎>_<

コメント

みっちょん

あの痛みを知ってるからこそ怖いですよね😭

でも可愛い赤ちゃんにあともう少しで会えますね♡

赤ちゃんと一緒に頑張って下さい❀.(*´◡`*)❀.

deleted user

頑張ってください!😭👍👍👍👍

もえー

2回目怖いですよね😭😭
でも2人目は劇的に産まれるの早いです!!
目標時間決めてあと何時間この痛みに耐えろ!と言い聞かせながら産んだら
あっという間に終わりましたよ🤗💕

赤ちゃんも上の子もみんな頑張ってます!
ママも痛みに負けるなー!!
頑張れー!!!

🐥みるぴこ🐥

頑張って下さい❗️わたしはまだ、間隔が縮まないので痛いですが家で耐えてます(笑)わたしもcucvさんに続きたいー❣️🤣どうかこのまま陣痛でありますように🙏💦

cucv

結構痛みが強くなってきましたーー!
とりあえずテレビ見たり携帯触ったり気を紛らわせてます(T ^ T)
次の波が怖いですーー!

cucv

産まれましたーー!
3350gの12時25分でした♡♡
やはり経産婦は子宮口MAXまでは早いですね!陣痛痛みより私は最後のいきみが辛すぎました💦
子宮口9.5センチくらいまで喋れること出来ましたε-(´∀`; )
なぜだろう、、笑

Lilly

おめでとうございます❤️きたらやるしかないですよね💦いやぁ前駆陣痛だいぶ痛いけど、子宮口マックスまで早かったとのことだったみたいなんで私も頑張ろってなりました笑笑
わたしもスムーズに進んでほしいなぁ…😭😭😭😭