※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

吐いてスッキリするわけではないし、どうにかなるわけでもなく、相談相…

吐いてスッキリするわけではないし、どうにかなるわけでもなく、相談相手もいないので、こちらでいつも履かせてもらってます。意味がわからないかもしれませんが、中傷コメントは控えてください。

最近思うこと。実母の事など足代わりになってくれてるけど、亡くなった時手間賃貰うと言われた。
えっ🤯?って思った。好意でやってるのだと思ったら、違う見たいで、腹立ちました。そっちがそうなら、こっちもって思ったけど、それは違うよなぁとも思って。
でももらってもバチ当たらんよね?っても考える旦那がやってるんだから、

昨日の夜義母が胸が苦しいって病院に行き、検査入院かもって感じ、それに、来月は義祖母が入院する。義祖母は、義母しか頼る人がいない。義母がいなくなると困るみたい。二人とも入院になれば面倒見るのが私らしい。旦那には、兄がいるし兄嫁がいるのに、旦那にばかり、頼る義家族。なぜ兄嫁には頼らないのか?っても思うけど。私がいるから、動いてもらえると思っているみたいだし。兄嫁には、言いにくいらしい?でも言わないとあかんやろって思ってしまう。

なんかあまり良くない事続きになりそうで嫌な予感。
旦那は、今年は前厄だから旦那に降りかかるわけではなく身内に降りかかるのかって感じもする。
旦那は、自分勝手だから、義家族のことではあまり動かない。

コメント

ゴロぽん

私なら義母にそのまま愚痴ります。

旦那さんにこんな事言われた。
もし私がそう思いながらお母さんのお手伝いしてたらどう思います⁇
って。

• 私は誰?

私は誰?

やはりそうですよね。
    愚痴っても良いですよね

• 4月22日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

はい、目には目をとも思ったけどそれはひととして違うと思うし、
    というところまでいいながら通院の面倒みたりしますね🤔

• 4月22日
  • 私は誰?

私は誰?

そうなんですよ。だけど、後から、まとめて手間賃貰うとか言うので それが、ちょっとって感じでして

• 4月22日
まる

旦那さん器小さいと思います😂手間賃って何〜?!😂
それなら私だって貴方のパンツ洗ってる手間賃頂きますけど!って感じです😂