※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
妊娠・出産

妊婦さんで夜中トイレに行かずに我慢している方いますか?立ち上がると寝られないし、子供が起きるので中期から我慢しています。水分は控えていますが、目が覚めることも。でもトイレに行きたくない感じです。

夜中、トイレに行かないでこらえてる妊婦さんいますか?(゚ω゚)
わたしは立ち上がるとそれこそ寝られなくなるし、ガサガサすると子供が起きるので中期くらいからトイレを耐えてます😹水分を寝る前はあまり取らないようにして、夜すぐ目が覚めたりもしますが、そこまでとトイレに行きたくもならない感じです。

コメント

りーちゃん

夜中一回はトイレに行くことが多いですが普通に我慢しないで行きます💡
膀胱炎になったことがあるので元々トイレが近いので妊娠中は日中も特にこまめに行くようにしてます😊

なまはるまき

妊婦は膀胱炎になりやすいから我慢しないでいった方がいいと思いますよ。

みぃたん。

我慢すると
膀胱炎なりますよ(p*・ω・`*q)

一回なると繰り返しますし
私も妊娠中ではありませんが何度かなりました....

膀胱炎ほんと痛いし血尿でるし辛いので我慢しないで行かれてください....

ars

もぉ我慢できないので何回も行ってます😱
しかもすっきり感がなぃんですよね😱

めぐーーー

コメントくださったみなさめ

我慢というほど我慢してるつもりもないんですが行った方がいいんですね💦子供の夜泣きの方が恐ろしかったので…日中はしょっちゅういくんですが、夜は慣れてしまってたんですが今晩からいこうと思いますー!