※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

義母のこといい人だと思うし好きだけど、たまに発作的にくる義母に対し…

義母のこといい人だと思うし好きだけど、たまに発作的にくる義母に対してのイライラ💢
はぁー、なんかわからんけど急に義母に対してめちゃくちゃイライラする…
この意味不明な発作はほんまに何なんやろか…
イライラしてなんか疲れるし、イライラして眠れない。
ほんまにウザく感じてしまう。
早く寝たい…
ここに書いてスッキリして眠りたいので書きました。。。
意味不明な投稿でごめんなさい。

コメント

レモンティー

その気持ちとてもわかります😭いい人だと思うし嫌いじゃないけど急に鬱陶しく感じてイライラしますよね😭

ままり

とっっっっってもわかります•••!
ほんと発作みたいにキーーーーってなります。
特に自分が疲れてる時になんか言われたりすると
普段全く気にしてないことでもむちゃくちゃ腹たってきます( 笑 )

かーちゃん

そうなんです!!!
ほんといい人なんだけど、なんか急に鬱陶しくなってしまって…💧
義母は何の気なしに言ったんだろうし、普段の私なら別に「またぁ〜お義母さんそんなこと言って〜😂」って感じで返すんですけど、昨日はなんだかそれが出来ずイラっとしてしまい愛想笑いしかできませんでした💦
寝て起きたらイライラなおってましたが…😅
色々助けて貰ったりしてるのに、こんなしょーもないことでイライラしたりしてごめんなさい…って感じです😩