※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パリ子
子育て・グッズ

幼稚園のバス車内で先生がお話ししてくれるか心配です。30分のルートが不安です。

幼稚園のバス車内では先生がなにかお話してくれたりしてるんですか?
最初のルートで30分ほど乗らないといけないんで不安なんですが。。

コメント

。

うちは43分乗っているんですが、
子供は疲れて寝ているそうです🤣

• パリ子

パリ子

そうなんですか?
    それは行きも帰りもでしょうか?
    行きが長いので…
    しかもプレなので益々心配で。。

• 4月21日
  • 。

うちは朝は主人が送るので
    帰りのみなんですけど、、
    車内ではお歌を歌ったり
    していますって伺いました✨✨
    退屈する前に着いちゃうみたいですよ😊🌟

• 4月21日
K♡K

だいたい幼稚園や保育園のバスの運転手さんは元気よく子どもたちに話しかけますよ!
先生も日常会話などしますよー!

• パリ子

パリ子

そうなんですか!
    まだプレなので心配で😵💦

• 4月22日
ゆいこ

保育士してた時バスに乗っていましたが、特にお話はしてませんでした。遠足とかの日はお話や出し物を考えてやっていましたが(^^)隣のお友達と話をしたりするくらいだったと思います。

• パリ子

パリ子

人見知りで話せるかどうか心配ですー。。子供より親が心配しちゃって…
    慣れてくれたらいいけど、、
    バス停もうちから少し遠いのでバスではなく自分で送迎しようかとも悩んでます…

• 4月22日

幼稚園教諭やっていました !
私自身、後ろ向きでバスに乗ると酔ってしまうので(˟_˟ )☁︎常に子どもに話しかけて紛らわしていました(笑)
だいたいは子どもたち同士で話をしていますが、しりとりとかしたり、じゃんけんしたり、座って遊べることをしていましたよ◟̆◞̆

• パリ子

パリ子

後ろ向きは確かに酔いそうですね😵💦子供たち同士でお話したり楽しめたらいいんですが。わたしは見れないので心配ですー😵

• 4月22日