※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

子供を幼稚園に通わせながら朝刊配達のバイトしてるかたいませんか?何時から何時まで働いてますか?やっぱきついですか?

子供を幼稚園に通わせながら朝刊配達のバイトしてるかたいませんか?
何時から何時まで働いてますか?
やっぱきついですか?

コメント

おもも

夜中一時間バイトならしています。
12時すぎにおわります。遅くて12時半です。

はるママ*

私は月8~11日で
1日1時15分~4時30分頃までしてます。
配達だけでなく事務所内で梱包もしているのでこのぐらいの時間になります。
もちろんその分日当も出てます。
日中下の子のお昼寝と一緒に寝てたり、毎日あるわけではないので平気です。
田舎者なのでコンビニでバイトしていた時より気持ち的には楽です。
ですが天候が悪い日は最悪ですし、街灯な居場所もあり怖いです。
仕事はなれるまで何でも大変だと思いますが頑張って下さい。応援しています!

ちゃ

学生の頃新聞奨学生で新聞配達やってました!
2:30~6:00が目安ですが雨の日や台風の日も毎日休みはないのでそういう日は辛かったですし、何せ体力仕事なので泣きながら配達してました。
その頃は学生でしたのでなんとかなっていましたが育児との両立は難しいかと😭😭
私だったら二度とやらないし、誰にもおすすめはしたくないです!