※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
子育て・グッズ

ベビーカーって値段的にどのくらいが普通なんですかね?(´・ω・`)4~5万くらいでしょうか?…

ベビーカーって値段的にどのくらいが普通なんですかね?(´・ω・`)

4~5万くらいでしょうか?…

コメント

💋

4~5万のもの買ったところでだと思うので2~3万が妥当かな?と

ゆ

うちで使っているのは、チャイルドシートにもなるベビーカーですが
80000くらいしました!

ひめゆめれん

5万台のを買いましたが、やはり安いのと比べてしっかりしているし安定感が有ります。
以前買ったのが2万円で、全然安定性が有りませんでした。
長く使う物はお金ケチらない方が良いなと思っています。

5万ぐらいのを購入しました〜😊
どれを買ったらいいのかよく分からなくてとりあえずブランド重視で選びました(笑)

あめ

安いものは1万円台からありますが色々試したところお値段相応だと思いました!
安いと足回りがガタついたりするものもあるので注意です!
私は軽くて押す際に対面式になるようなものが欲しくて、コンビのメチャカルオート4キャスにしました!ネットで4万で買いましたよ!

とらじ

ものすごくピンきりなので、まずは使うシチュエーションで考えるといいですよ💡

車で移動するから運びやすいものがいい。や、電車移動が多いから改札を通りやすく、すぐにたためるものがいい。など☺️

ひなた

私は3万弱のを購入しました☺️💕

ゆっこ

うちは、五万円台のCombiを買いましたが、息子よ、ベビーカー拒否(笑)
高いものはやはり、車輪もクッションもしっかりしていて押していても安心です。安いものはガタガタして安定性がないので頭がグラグラ揺れたりします。
目星はある程度つけてていいと思いますが、購入は産まれてからでも遅くはないと思います。使用用途や車に乗せれるか重さなどをしっかり検討してからをおすすめします。乗り物なのであまりけちらないほうがいいですよ。

最初に買ったAB型は3万くらいの安いのにしました😊でも特に問題なく使えてましたよ!セカンドベビーカーは9000円ほどのものです💓