※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
ココロ・悩み

旦那が家を出て何日か分からない。生活費少ないのに遊び呆けていてイライラし、悲しい気持ちに。自分の気持ちがはっきりせず、娘の世話で遊びに行くのが嫌。昼は楽しいが夜は沈む。

旦那が家を出てって何日だろう。
生活費も2~4万しか入れないくせに、のうのうと遊び呆けてる姿を想像するといらいらが止まらなくて、
夜になると悲しい気持ちになります。
朝まで飲みに行ったり女と遊んだり。してるかどうかは分からないけど絶対してる。

わたしだってはね伸ばしたい!
でも、娘を母親や姉や誰かに見てもらって遊びに行くってなると嫌で、、、
自分の気持ちもはっきりしないです😂
生理も遅れてるから、余計ブルーな気持ちなのかな。

昼間は娘と過ごしてて楽しいのに、娘が寝たあとはすごく沈む。なのに眠れない日々が続いてます。

コメント

あひゆママ

なんででていっちゃったんですか?
連絡もないのでしょうか。

女の子と遊ぶの確定な感じも嫌ぁぁぁ😱

  • なると

    なると

    喧嘩して、出ていきました😂
    連絡ないです...
    相手が悪いので私から連絡するつもりもなくしてません😣

    嫌ですよね😂😂😂😂
    嫉妬とかヤキモチとかそんなんじゃなくてただただイラつくんです😂

    • 4月21日
  • あひゆママ

    あひゆママ

    す、すごい!
    えーヤキモチやかないんですか?なるとさん強いですね😭

    でもでもやっぱりはねを伸ばしたい気持ちを大事に、お母さんやお姉ちゃんにみてもらうのが嫌であれば旦那様や託児などに頼んでいった方がいいと思います✨✨✨

    ママが笑顔でいてくれるだけで家は回るそうですよ♥️

    • 4月21日
  • なると

    なると

    昔は妬いてたんですが、いまはケータイにほかの女と飲みに行って旦那が後ろから抱きしめるような座り方?の写真があったんですけどなんとも思わなかったですwww冷めてますね😂
    むしろ浮気してくれ!って感じです。
    慰謝料もらって離婚したいです。

    託児所もまだ喋れないのでもしものことがあったらを考えると不安になってしまいます😭!

    娘のために毎日笑います😆😆💓💓💓

    • 4月21日
はる

そこは旦那さんに娘さん見てもらって、美容室やお買い物とかしたいですよね😣
私も母親に預けて遊びに行くのが嫌なタイプです😭

産後はホルモンバランスも崩れますよね💦夜になると不安になったり。
授乳やめたらだいぶと不安がましになりました、私の場合ですが。

大丈夫ですか?無理しないでくださいね😣

  • なると

    なると

    なんで嫌って思ってしまうんでしょうね😭!
    なんか、嫌なんです😭!

    私おっぱいでなくてずっとミルクなんです...😢
    ありがとうございます😭♥️

    • 4月21日
  • はる

    はる

    何か分かります😭
    でもはね伸ばしたいですよね😣

    娘さんが寝てから好きなもの食べたりテレビ見たりリフレッシュしてくださいね😊

    • 4月21日
  • なると

    なると

    ありがとうございます😭💓そうします、〜😭

    • 4月21日
ぷく

夜ってなんか切なく、寂しくなりますよねー😂

  • なると

    なると

    なります〜😭ならないで欲しいです😂www

    • 4月21日
  • ぷく

    ぷく

    眠れないとつらいし💔
    可愛い娘さんの寝顔みて癒やされましょ🌼

    • 4月21日
  • なると

    なると

    癒されに行ってきます😭✨💓

    • 4月21日