※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろま
家族・旦那

旦那が来週から二泊三日で同業者の社長同士で研修旅行に行きます。とい…

旦那が来週から二泊三日で
同業者の社長同士で研修旅行に行きます。
といっても、普通の旅行です。
毎年恒例のこの旅行なのですが、
去年、私の妊娠中にこの旅行中
旦那の風俗未遂がありました。
二度といかないとその時釘は刺してるのですが、
その時の不安な気持ちがどうしてもよみがえって、
今回の旅行に気持ちよく送り出すことができません😢
しつこく言いすぎてもダメだとは思うのですがら
「変なお店行ったらだめよ」と、
一度言うと、「はい。」のみ。
なんか不安が募って、
不機嫌な態度を取ってしまいました。
そんな態度をとる私も悪いと思いますが、
不安で不安で無気力になってしまいます…。
二泊三日中、どのような気持ちで過ごせばいいのでしょう。
気にせずにいられる自信がありません😢

コメント

やんちゃ娘ママ

わたしも今そんな感じです…
フラッシュバックは辛いです…
本当した方はごめんでいいけど、
されたほうは辛い思いしてたので
わすれれないですよね(´;ω;`)

  • たろま

    たろま

    きついですよね😢
    死ぬまで一生消えない傷つけられたと思ってます😩

    • 4月22日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    わかります(´;ω;`)

    旦那が今出張なので不安です(´;ω;`)

    • 4月22日
りーちゃん

とても分かります!!
私も神経質なのかそういうたぐいは
気になるといろいろ
考えてしまい寝れなくなります^^;

  • たろま

    たろま

    寝れなくなりますよね😩
    今も寝れなくて、それ系の記事をいろいろネットで見ては不安が募るループに入っちゃってます😩

    • 4月22日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    そういう時ってマイナス思考に
    なっちゃいますよね…U>ω<)ノ

    飲んでるからなかなか
    難しいとは思いますが
    マメに連絡を返して
    もらうぐらいしか
    できないですね…💦

    • 4月22日
si (29)

わたしもよく一人でフラッシュバックして泣いてます(>_<)
主人にも相当なトラウマだと伝えていて、今おそらく妊娠中でメンタルお豆腐なこともあって(笑)事件以降、泊まりは禁止にしてもらいました!
泊まりは行かないと約束してもらえるまで、泣いて泣いて口ききませんでした(笑)

  • たろま

    たろま

    お泊り、うちも禁止にしたいのですが、それは無理なので😩
    こまめに連絡してもらうなりなんなり、向こうにもこちらを安心させる義務があると思うのでどうにかさせようと思ってます💦

    • 4月22日
  • si (29)

    si (29)

    禁止は無理なんですね😭
    でしたら、そうですね!
    都度都度連絡入れてもらったり、写真送ってもらったりしましょ!
    あと電話とか😊

    • 4月22日