※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

妊娠20週です。カンジタの症状がでてます。妊娠中にカンジタになるとどうなりますか??病院にはまだ行ってないです!

妊娠20週です。
カンジタの症状がでてます。
妊娠中にカンジタになるとどうなりますか??
病院にはまだ行ってないです!

コメント

あめりかんどっく

大丈夫ですよ◡̈
妊娠中はよくあることです!
病院受診して
お薬もらった方が早く治りますよ😊
私もよくなってました( ꒪⌓꒪)

Cocoa

私は妊娠後期でカンジタになり早く治しなさい!と言われました💦
お産の時にカンジタだと赤ちゃんに感染症が出たりお産が困難になると言われました💦
早めに伝えて治すと良いと思います!

つぶあん

洗浄してもらって、薬入れてもらいましたよ
妊娠中はなりやすいそうですが、出産時までには治しとかないとダメみたいです

basil

妊娠中は免疫下がるのでカンジダなりやすいですよね。
妊娠中になること自体は問題ないみたいですが、
出産の時にまだカンジダだと、頸部から子供に感染してしまうみたいなので、早めに相談して治した方が良いですよ(´ー`)

いあ

現在進行形でカンジタです💦洗浄して薬いれてもらって塗り薬を処方されます。

薬が大きくて🚻の時に出てきて初めて何が出てこようとしているのか分からず早朝病院に駆け込んでみてもらった事も💦

中期になって、後期にまたカンジタ😂ひたすら塗り薬塗って必死です。

• めろ

めろ

あ、そうなんですか…ありがとうございます😊
    なんでカンジタになるんですかね??

• 4月21日
  • いあ

いあ

私の場合は悪阻で食べ物が食べれなくなって、良くなってきてから引っ越しや正社員としてバタバタと一気にし過ぎて

ただでさえ身体が弱っていたのに一気に再開したせいかなぁと勝手に思ってます。人生初のめばちこにもなりました🤣💦笑

正確な原因は分からないです😭お力になれずすいません💦

• 4月21日
  • めろ

めろ

そうなんですね…ありがとうございます♥️♥️

• 4月21日

私も一度なってしまって1週間薬使いました。治って今は大丈夫です!