※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

産後2週間で三人目欲しいけど、つわりや入院が辛い。でも可愛い赤ちゃんに癒される。痔も治まり、胎動が待ち遠しい。他の妊婦を見て羨ましい気持ちもある。

産後まだ2週間経ってないのですが
もー三人目が欲しいです🤣
あんな痛い思い二度といらんし
切迫の入院長くてつわりも
しんどくて三人目なんて..
と思ってましたが
もー可愛くて可愛くて..♥️
痔も出て傷口はもう痛くないですが
胎動ないのが寂しくて..😱💦笑
お腹大きい人みると
羨ましくなります🤣笑
あんなに早く産みたいって
思ってたのに不思議ですよね笑

コメント

りっちやん

そんな気持ちになるんですねー😳😳✨私はまだ1人も産んでないのに出産レポ読んで恐怖に怯え、2人目は多分無理かもっておもうほどです(笑)

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    一人目産んだときは
    二人目なんて絶対無理!
    って思ってましたが
    二人目の産後が楽なのと
    二人とも難産でしたが
    可愛すぎて可愛すぎて♥️😍
    もう一人ほしいかな?
    なんて思ってます🎵
    一人目は難産すぎて
    二人目が恐怖でした💦
    でも今思えばあっというまですよ♥️

    • 4月21日
なつ

わたしも一人目生んだあとは2度とこんな痛い思いするか!と思いましたが、次の日改めてわが子を抱っこすると二人目早く欲しいと思いました😂😂

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    なりますよね♥️
    もー可愛すぎて可愛すぎて
    やばいですよね!🤣
    早くも三人目が欲しいです♥️

    • 4月21日
しょう&ゆうちゃん@ママ

2人産んでますが、妊婦さんみると欲しいなと思いますね(笑)でも今はムリです

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私も最近二人目
    できましたが
    もーすでに欲しいです♥️笑
    三時間おきは辛いですが
    何よりも可愛い♥️
    一人目は何もわからず
    一杯でしたが二人目は
    余裕もありもー可愛すぎて♥️

    • 4月21日
rara

私も、もうすぐ娘が2ヶ月ですがもう2人目欲しいです♡
産後はお尻の骨が折れたのかと思うくらい痛かったし、今も育児に不安もありますが(TT)
妊娠中の胎動を感じられる幸せをまた味わいたい、娘に兄弟を作ってあげたいと切に思います(*´ω`*)
不思議なものですよね💕

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ほんと不思議ですよね♥️
    二度といらんと思うことを
    もう一度..ってやっぱり
    女は強いですね🤣✨
    あの陣痛..
    2週間経ってないのに
    忘れてます笑

    • 4月21日