※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜママ❤
妊娠・出産

妊娠5週目で下の子が小さいため、普通に抱っこばかり。お腹が大きくなると注意事項は?

年子で妊娠しています。今5週目です!まだ下の子が小さいので普通に抱っこばっかりです😩💕普通に飛び乗ってきたりとかあるので色々気をつけないといけないことが多いいんですが、お腹が大きくなるにつれてやめておいた方がいい事とかありますか?💧

コメント

ももか

おめでとうございます💗
抱っこと自転車は
やめておいた方がいいみたいですね😣

¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

うちは特に気にせず過ごしてましたよ!
重い物は持たない方がいいとかってよく言われますけど、子供の抱っこなりなんなりは仕方ないし、本当気にせず色々動き回ったり重いものバンバン運んでました!!

年子妊娠中です。
先生に抱っこ聞いたら問題ない言われましたよ(^_^)

買い物の重いものは持たない方いいと思いますが、子供の抱っこはせざるを得ませんので仕方ないですね*
ただお腹張った時だけ休むようにすればいいと思います(^_^)

あお

妊娠おめでとうございます✨
私も学年は違いますが年子で妊娠してます❤
抱っことかやらないと無理なことのが多くて普通にしてるし今までと特に変わりなく過ごしてます✨
お腹の張りとか出血なければ大丈夫ですよ✨

ママお腹に赤ちゃんいるから
痛いからやめてねーと言うようにして
抱っこは座ってる時にして
外出はベビーカーに頼りましたね😊

りなぴ

私は出血があり、重たいものと抱っこやめてねー!といわれました_:(´◇` 」∠ ):_