※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama
妊娠・出産

33週目でお腹が張ります。張りどめを飲んで安静にしていますが、強い張りや不安があります。胎動で膣や肛門が痛むことも。3人目で初めての症状で不安です。同じ経験の方、教えてください。

33週目です👶
1日にどのくらいお腹張りますか!?

張りどめの薬を飲み自宅安静ですが、1日に結構お腹固いなぁ…😱と、強い張りが何度もあります💦💦

右側か左側だけがつった感じにはなったりもしますが、そんな強い痛みもなく横になれば落ち着きますが…😣😣

胎動で膣がチクチクしたり、肛門痛がひどかったりはします😱💦

3人目ですが、こんな張ったりチクチクしたり肛門痛があったりなかったので不安で(>_<)💦💦

同じ周期の方、先輩ままさん教えてください😭💓💓

コメント

おとよ

私も先日まで切迫早産で入院しており、今は内服しながら自宅安静中です💦
強弱は毎回違いますが、多い日は痛みを伴う張りが1日に10回くらいあります!大体は5.6回くらいですかね??
あまりひどい時は定期の内服のほかに頓服として追加内服して様子みてます!

• 3kidsmama

3kidsmama

ありがとうございます😭💓

• 4月21日