※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

はぁぁああ…いくら休みだからって寝すぎでしょ!今日はお出かけしようね!…

はぁぁああ…いくら休みだからって寝すぎでしょ!
今日はお出かけしようね!って言ったのに!
昨日からどこ行くー?って話してても携帯ケイタイけいたい!!考えるフリして携帯!!
久しぶりだからウキウキしてたのは私だけなのね😑
朝から普通に起きて娘にミルクあげて、大人しい間に化粧もした😑新しい服も着た😑
いつでも出れるように準備して早3時間…
さぁ。どうしましょうかねー
皆さんならどうします?😁

コメント

みきたん

今私もそんな状態でもう、2階で娘と遊んでテレビ見て寝てます!口も聞きたくないから、普通にお昼ご飯作ったら無視します!

  • るん

    るん

    ムカつきますよねー😠
    あたしも無視しようかな😑

    • 4月21日
  • みきたん

    みきたん

    結局無視して、近くのコンビニで散歩しようと、夜な夜な行きアイスを奢ると、小学生か(笑)

    • 4月21日
ぺこ

キレて起こしますー!😤そして絶対に出かける約束は守ってもらいます!!

  • るん

    るん

    キレますよね😠
    出かけたいけど今から行っても時間ないしなーと思って、化粧落として部屋着に着替えてふて寝しようかと思ってます😭

    • 4月21日
  • ぺこ

    ぺこ

    ぢゃ家事は全部やってもらいましょー😋うちもこうゆう事よくあるんですが、私は相当キレますよ😂明日も休みなら明日1日言うこと聞いてもらってください😘

    • 4月21日
  • るん

    るん

    暇すぎて家事全部やっちゃいました😫
    明日と言わず、なんと4連休なんですよー😭

    • 4月21日
  • ぺこ

    ぺこ

    4連休!!なのに初日から寝まくってるんですか!!😤ぢゃ残り3日は家事放棄して、好きなとこ連れてってもらいましょうー👍🏻ママは毎日24時間休みなしですもん、3日も家事やってもらえたらラッキーですょね😝

    • 4月21日
deleted user

諦めて1人でプラプラします💢
うちもまだ寝てます( 笑 )

  • るん

    るん

    あたしも娘連れて出かけようかなー🤔
    呆れて起こす気にもなれません😑
    さ。さんの所もまだ寝てるんですね😳
    腹ただしいですよね😑
    あんたは休みがあるだろうけどこっちは年中無休だっての!

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どこいるの?って連絡来ても無視ですね😒( 笑 )
    一生寝とけ!ってなりますよね( 笑 )
    まだ寝てますよ〜腹立つんで
    わが子分👶🏻に髪の毛引っ張らせました( 笑 )
    我々にも休み欲しいもんですよね😡💢

    • 4月21日
ママ

出かけようって言ってたなら無理矢理でも起こします(笑)

  • るん

    るん

    今から出かけてもなーって思い始めてます😭
    買い物だけ子供連れて行っちゃおうかな😑

    • 4月21日
deleted user

そういうのかなりテンション下がりますよね💧私も前にそういうことあってムカツクより悲しくなって涙が出てきました。男はこの気持ち分からないのかもしれないですね😔

  • るん

    るん

    ほんっとテンション下がりまくりです😭
    あたしも泣きそう😣
    何で分かってくれないんでしょうね😑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    叩き起こして
    どこ行くんだよー💢って叫びましょ!

    • 4月21日
ころん

起こしても起きて来ない時は、何度も起こしてると腹たってくるので(笑)息子と2人でお出かけしてます☺️

  • るん

    るん

    二度寝までしたので腹立ってます😑
    あたしも娘連れて行っちゃおうかな😳

    • 4月21日
ムタ月

私なら旦那の分のご飯だけ作らない。

洗濯物も洗わないし畳まない。
無視する。
人の話を聞かない原因の携帯は水没させますね(* ̄∇ ̄)(笑)
それか絶対に見つからないような所に電源オフにして自力で起きるまで寝かせておきます。
家にいないものとして考えた方が楽。
謝ってきて今後どうするかのプレゼンしてきて納得するまで許しません(笑)

  • るん

    るん

    おぉ!それいいですね!!
    洗濯はしちゃったんで携帯隠そう😁
    うちは謝ってくれなさそうですけど😑

    • 4月21日
ちぃ

キレて起こしちゃいます(笑)
うちも旦那がマイペースなので、うちは前日に翌日起きる時間を決めてることが多いです。

  • るん

    るん

    起きる時間決めてたんですけどねー😣
    二度寝しやがりました←

    • 4月21日
ちびちびママ

娘連れて出かけます♡行き先も、帰りの時間も言わずに😊
せっかくオシャレしたのに勿体ないけど、イライラしてるから旦那と行ってもなぁって思っちゃうので😂

  • るん

    るん

    あたしもお出かけしようかなー😳
    そうすると逆ギレされそうですけど😑

    • 4月21日
はる

今まさにです!!!!笑
もう一緒すぎて笑ってしまうくらい!!!
私は今さっき寝顔見てたらイライラするので、子供達と近くを散歩してきました!
外に出て通りかかるおばあさんやおじいさんとちょっと話をしたらちょっと和らぎました!!
でも帰ってきてまた寝顔見てイライラしてます!ww
やっぱり旦那さんってそおですよね。。ww

なんだか一緒の人がいると分かってちょっと助かりました😭

  • るん

    るん

    他にも一緒の方が!!😳
    っとコメント打ってる時に起きてきました😑
    やべぇもう2時やんって😠
    凄いイライラします😣

    • 4月21日
  • はる

    はる

    私も今起きてきました!
    ヤベェ違うわってなるねww
    娘ちゃんに「お外行こうかあー!!」ってさっき行ってきたわ。てなりましたww

    • 4月21日
リエ

敢えて甲斐甲斐しくお世話します😊そして、夕飯の席で「…ところで、これからお出掛けに連れ出してくれるのかな?昨日、約束したよね?あれ、嘘?」て笑顔で聞きます。「◯◯日日お出掛けするの?へぇー、私今日は朝から娘の相手しつつ支度したんだけどなぁ…。今日って約束だったからさ。あーぁ、◯◯日も同じことするんだぁ…。あーぁ…、そっかぁ。明日も同じことするんだぁ。」て呟きます。

  • リエ

    リエ

    最後の「明日も同じことするんだぁ。」は、「◯◯日も同じことするんだぁ。」です💦

    • 4月21日
  • るん

    るん

    チクチク攻めるのも、いいですねー😁

    • 4月21日
  • リエ

    リエ

    敢えて出掛けられない時間からの攻撃です(笑)

    • 4月21日