※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

近所の子供たちが家の前でサッカーボールを蹴り、家に当たって寝れない女性。公園で遊ぶよう伝えたが改善なし。妊娠中でイライラするので、どうすればいいか悩んでいます。

最近夜寝れないので
昼寝で睡眠をとっているのですが
家の前の子供男二人(3年と5年)が
家の前でサッカーボールを思いっきり蹴り
よその車のボンネット、
うちの玄関のドア、壁などに
当たって気になって寝れません😩😩
夜にもするので一度窓からみたら
その時は父親も一緒にしていて
その瞬間うちの家の壁にドーン!!。
さすがに謝罪があるかとちょっと待っても
謝罪はなく、イライラしたので
ここサッカーするのはやめてほしいと
伝えたところ
極力気を付けます!と言われました😒😒
歩いて5分以内に2つも
大きな公園があり、野球以外のボール遊びは
許可されているのにも関わらず
団地内でかなり離れたところからシュート。

妊娠中にイライラしたくないのですが
どうしても気になり寝れません😭😭
こういう時どうすればいいんでしょうか…

コメント

🍓

人様に迷惑かけておいて
極力気をつけますってふざけてますね😫
旦那様はそのことを知っておられるのですか?💦

りん

常識のない父親ですね(*`Д´)ノ

ご近所トラブルになってもいけないので、あんまり激しく言いにくいし。。。

警察に騒音や、車、玄関の破損や被害で相談してみるとか??

kn

よそのお家にボールを当てるなんて、びっくりです😭私だったら、迷惑だし万が一傷つけられたらと気が気じゃありません💦
一度注意されてからおさまりましたか😫?もし、ご近所さんに同じような境遇の方がいて困っている様子なら、一度相談されてみてもいいかも知れませんね。1人より、2人の方が心強いです👍夜に寝られないとのことですが、私は足にお灸をして寝るようにしています。もし良ければお灸・睡眠で検索してみてください😊ちなみに、お灸はドラックストアで売ってますよ!

ママ

警察に連絡するべきですね!
匿名にしてくれますよ。

ちなみにうちの家やましてや車にボールなんか当たったら、汚れ等ついてなくても、綺麗に拭かせます。