※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

子どもが数日前から熱を出していて、私にくっついてないと寝られません…

朝から愚痴ですみません( ; _ ; )
子どもが数日前から熱を出していて、私にくっついてないと寝られません。
夜中も何度も起きて私に乗っかってきたりしがみついてきたりします。
朝もそんな感じで離れられず、旦那のお弁当を作れませんでした。
お弁当無理というとめちゃくちゃ不機嫌になります。一昨日もそれで、朝、お弁当ごめんねとLINEしたのに無視されました。(昨日は1人でねんねしてくれたので作れました)
お弁当なんて買えば済む話だし、そんなに作って欲しいなら私が子どもから離れてもいいように協力してよ、と思ってしまうのですが、旦那が可哀想だと思いますか?
自己中で理解のない旦那に思えてイライラしてます。。。

コメント

三姉妹mama

理解力ない旦那さんだなあーて
おもいます💦

• yu

yu

ですよね😫
    共感してくださってありがとうございます!

• 4月21日
ぽこ

かわいそうだと思いません。
当然です!
優先すべきは旦那より子ども(笑)
でも、旦那さん、お弁当作れないくらいでなんでそんなに不機嫌になるんですか?

• yu

yu

同じ意見で嬉しいです!ありがとうございます!子ども優先で当たり前ですよね😥
    なんでなのかよくわかりません…
    買うのが面倒なのか、私がサボったということが嫌なのか😓
    子どもとベッドにいたままお見送りしないことも要因かもしれません😩

• 4月21日
みこ29

yuさんの手作り弁当LOVEだと思ってしまうのはいい切り替え方だと思います(笑)

お小遣いが減るのが嫌なのかな…

• yu

yu

ありがとうございます!
    確かに、私のお弁当好きだから、と言ってくれたことはありますが、信じられません(笑)
    冷食だらけで、私ならコンビニ弁当の方が断然いいと思うので😌

それが、お小遣い制ではないんですよ!仕事に持っていくお金は、自由に持っていけるように用意してます!
    謎です😠

• 4月21日
  • みこ29

みこ29

弁当には愛情が詰まってると思ってるのかな。
    子どもに愛情とられて拗ねてるのかな

• 4月21日
  • yu

yu

それはありそうな気がします😓
    めんどくさいです😑

• 4月21日
ジョージ

まったく思いません😅
状況見て、諦めろよって思ってしまいました💦

• yu

yu

そうですよね💦
    見てるのにその態度か、と思ってイラッとしました😩
    ありがとうございます!

• 4月21日
かな

旦那さん理解ない!!
育児の大変さをわかってない!!
だったら、旦那さんも早起きして
子供の相手するなり、自分であるもの詰めるなりしたらいいと思います😑
嫁をなんだと思ってるんだー!!!

• yu

yu

ありがとうございます!
    自分では、お弁当どころか、お茶を水筒に入れることも、朝ご飯を食べることもしません😑
    本当なんだと思ってるんでしょ😩

• 4月21日