※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

昨夜からお腹が痛くて、赤ちゃんの心音や胎動は問題ないが、病院に行くべきか迷っています。皆さんは行きますか?来週の健診があります。

昨日の夜、お腹が痛くてそれから今日にかけて1回も痛くなってないけど、今日朝一で病院行くか迷ってます😢😢エンジェルサウンドで赤ちゃんの心音は聞こえたし、ポコポコ胎動も変わらずあります💭赤ちゃんは無事だと思うのですが、何か異常でもあるのかな💭皆さんなら病院へ行きますか?ちなみに来週の火曜日に健診予定です!

コメント

ココロ

耐えられないほどの痛みでしたら病院に電話して聞きます。
張りはどうですか?

• あちゃん♥

あちゃん♥

張りは全くないです😭😭昨日の夜、痛んでた時も張りだけは無くて😭😭なので尚更病院へ行くのに悩んでしまってます💦💦あと、痛みは耐えられる感じでした…

• 4月21日
  • ココロ

ココロ

それでしたら胎動もあるということですし、大丈夫かと思います💦
    私も18週の頃は毎日子宮痛かったです💧
    出血、頻繁なお腹の張りなどなければ様子見でも大丈夫かなと^_^

• 4月21日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

優しいお言葉ありがとうございます😭😭不安で押し潰されそうだったので、コメント頂いて安心したし、嬉しかったです♥

• 4月21日
nanana

今が大丈夫で、心音も胎動もあるなら大丈夫だと思います(^^)

でも病院に行けるのは土曜日午前中だけですよね?💦
土曜日午後と日曜日がお休みの病院なら、9〜10時まで一応様子を見て、安心の為に行くのもありかと思います!

• あちゃん♥

あちゃん♥

今は全然大丈夫です( ;ᵕ; )💦わたしが通ってる病院はまさに土曜の午後と日曜がお休みの所です😂張り、出血がなく、心音と胎動が感じているので病院行くの悩んでしまって寝れずにいます(笑)

• 4月21日
  • nanana

nanana

変わらず胎動があれば大丈夫だと思いますよ✨
    ちょうど子宮が大きくなり、靭帯も伸びてくる時期なので、その痛みかもしれません💦
    1〜2時間横になっておさまるなら、様子を見て良いと産院でも言われましたよ(^^)✨

• 4月21日
しき

お腹の痛み心配ですね💦
出血や、張り等はありませんか??
赤ちゃんの心拍や胎動があるなら、心配なさそうですが、不安な時は病院へ電話されてみてはどうでしょうか??
行って不安が除かれるなら、行ってみた方が良いですしね🤔

多分ですが、子宮が大きくなっているor靭帯の伸びていための痛みな気がしますが、何事もないことを、祈っております👏🏻