※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
ココロ・悩み

トイレで出たものに髪の毛が混じっていた。豆苗を食べたが、消化されず不安。豆苗は消化される食べ物か?


本当に汚い話です。嫌な方見ないでください


先ほどトイレで大きい方をしました。
踏ん張って、出ているのにしたにぽとんと
落ちなくて、なんだろう?と思い
トイレットペーパーで掴んで引っ張ったら
中でも引っ張られる感覚があって
取れたやつをみたら、え?!なにこれ?!
髪の毛?!みたいなかんじの物で
繋がっていました。

あのー例えで言ったらえのきが消化されず
出てくるやつです。

何日か前に豆苗のサラダを食べたんです。
大好きでタッパ一つ食べたんですけど
髪の毛は食べないので思い当たるのは豆苗
しかないんですけど、豆苗は消化される
食べ物ですかね?
その日はすこし固めで噛んでも噛んでも
細かくならずって感じでした…

不安で寝れません

コメント

とむ

あたし、毎回コーンが消化されません(⊙_☉)笑
最初見たときは黄色い物体があってびっくりしたけどコーンを食べるとほぼ毎回消化されず出てくるけど、腹痛とかもないし大丈夫かな?って思いながら過ごしてます笑

  • 二児ママ

    二児ママ


    コーン消化されないのあるあるですよね!えのきも。笑

    豆苗かニラなんですよね。
    でもニラは餃子で細かくしてるので
    もう絶対豆苗なんですけど
    豆苗が消化されないって聞いた事ない
    ので頭の中??だらけです笑笑

    • 4月21日
🥂🐰🌙

豆苗が固くて消化されず出てきたってブログがあったので豆苗の可能性が高そうな気がします🙌

二児ママ

わっ!本当ですか😭

もうこんな時間にこんな大きい方の
話にコメントくださってありがとうございます💦💦

ゆ

私の友達、ビーフンがそのまま出てきたって言ってました!!
うちの子は、はっさくとか甘夏みたいな大きいオレンジ食べると、つぶつぶがそのまま出てきます!
消化しきれないって、どんな食べ物でもありえるんだなーと思いました(笑)

cocone

わたしいっとき胃腸の調子が悪かったのか、消化の悪いもの食べたら高確率で翌日そのまま出てきてたことあります😂
ビックリしますよね😂😂
豆苗消化されてなかったのか、たまたま胃腸の調子が悪かったのか、どちらかと思うので大丈夫だと思いますよ😊