※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

子供が夜中に奇声を出して起きていることについて相談しています。

23時頃寝かしつけ(いつもは20時までには寝てる)
( ˘ω˘ ) スヤスヤ
( ^ω^ )《おや。寝たのかな》
(⊃Д⊂) うぁあああああ
( ゚д゚)《えぇ。何が起きた。何が嫌だったのだ…》
( ˙꒫˙ )スン…。( ˘꒳​˘ )すやすや

布団めくれたので直してたら親指掴まれて離さず(笑)スヤスヤ寝てくれてるけど、あの奇声?泣きはなんだったのかな。
寝付きいつもより悪いし、何なんですかね😂



コメント

キキララ

すごい、全く同じすぎてびっくり😳😳
今日は娘もなかなか寝なくやっとさっき寝たところです

  • ちゃま

    ちゃま

    すごい偶然ですね!!
    奇声あげられたときビックリしました(笑)

    • 4月21日
すずやん

寝言泣きですかね?
大人の寝言と同じで赤ちゃんの場合は寝ている最中に突然泣くことがあるそうです。
短時間泣いて寝るならそのまま放置で大丈夫。抱っこしたり、声をかけるのはNGです。寝言で毎回起こされたら嫌ですよね。それといっしょです。
少し様子を見て、泣き止まないようだったら構ってあげたらいいと思います。
うちの子もよくありますが突然すぎてビックリしますよね😅

  • ちゃま

    ちゃま

    抱っこしてました!!
    放置というか触らずに見守りしてみます!!

    • 4月21日
まるっちょ

うちも奇声あげます(笑)
いつもすぐ寝るのでほっといてますが 寝ぼけてるのかな?😅

  • ちゃま

    ちゃま

    寝ぼけたり寝言だったんですかね。
    すぐ寝てくれるのに、普段と違うと気になってしまいますよね😶

    • 4月21日