※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性がいます。漢字一文字の名前を探しています。良い名前の候補を教えてください。

今日検診で男の子確定しました◟́◞̀
勝手に次も女の子かなーなんて名前を考えていたので、
男の子の名前が全く浮かびません^_^;
パパと娘が漢字一字の名前なので、漢字一文字で名前をつけたいな。と思っているのですが何か良い名前ありますか?

お子さんにつけようとした候補の一つ。等参考にさせて頂きたいです◟́◞̀

コメント

3人のママ

周りにいる漢字一字の子だと、
舜 しゅん
暖 はる
空 そら
くらいですかね😊

  • しんばば

    しんばば

    暖の、はる君かわいいです。
    参考にさせて頂きます◟́◞̀

    • 4月20日
だいちゃん

樹(いつき)、歩(あゆむ)が候補でした\( ˆoˆ )/

  • しんばば

    しんばば

    娘の保育園に2人ともいます!
    参考にさせて頂きます◟́◞̀

    • 4月20日
deleted user

周りにいる一文字だったら、
樹…たつき
司…つかさ
くらいかな😄

  • しんばば

    しんばば

    かしこそうな響きですよね。
    参考にさせて頂きます◟́◞̀

    • 4月20日
みーちゃんまま◡̈

私も漢字1文字にしたかったのですが
結局、苗字とバランス悪くて2文字になりました😂

*蓮 れん
*心 しん
*優 ゆう
*大 だい
*昂 こう

が周りにいますよ😊

  • しんばば

    しんばば


    娘のニックネームが◯ん。なので、
    ん。で終わる名前いいかもです。
    参考にさせて頂きます◟́◞̀

    • 4月20日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

理おさむ、樹いつき、匠たくみ、要かなめ、智さとる、卓すぐる、裕ひろし、誉ほまれ、学まなぶ、淕りく、蓮れんなど。私は樹を選びましたが(画数悪くて漢字付け加えましたが)

  • しんばば

    しんばば

    淕。
    こんなリクもあるんですね!
    参考にさせて頂きます◟́◞̀
    息子ちゃん
    いつきくんですか?
    あだ名がいっくん。かわいいですよね◟́◞̀

    • 4月20日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    樹季でいつきです。BEST10とかよくある名前などは嫌だったので、これにして良かったです。

    • 4月20日
  • しんばば

    しんばば

    樹季くん、素敵ですね!!!
    私もベスト10に入るようなのは避けたくて悩んでます(>_<)

    • 4月20日
ちぃマミー

涼りょう くんですね!

  • しんばば

    しんばば

    響きも漢字も綺麗ですよね。
    参考にさせて頂きます◟́◞̀

    • 4月20日
deleted user

保育園で働いていますが前(ぜん)くんがいますよ!

  • しんばば

    しんばば

    前くん。
    参考にさせて頂きます◟́◞̀♡

    • 4月21日
よぴ

浬 かいり
って子がいますよー😊

  • しんばば

    しんばば

    この字、かいりって読むんですねー
    参考にさせて頂きます◟́◞̀

    • 4月21日
deleted user

蓮(れん)くん
壮(そう)くん
開(かい)くん
善(ぜん)くん
が周りにいます☺️

  • しんばば

    しんばば

    たくさんありがとうございます◟́◞̀
    参考にさせて頂きます◟́◞̀

    • 4月21日
ゆうみぃ

暖 だんくん
慶 けいくん
蓮 れんくん
壮 そうくん
快 かいくん

子どもたちのお友達にいます!
上の2人、下の2人はそれぞれ兄弟です(o^^o)

  • しんばば

    しんばば

    たくさんありがとうございます◟́◞̀
    参考にさせて頂きます◟́◞̀

    • 4月21日