※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

高温期12日目、13日目の低体温後に妊娠された方いますか?明日の体温に希望を持っています。

高温期12日目、13日目と2日間体温が低めになってからまた上昇して妊娠された方いますか?😭
もうリセットするんだろうなーって思いながらも明日の体温に希望を持ってしまっていて…

コメント

妊娠した時高温期11、12日目で体温が低めになり、また上昇して、さらに19、20日目でもっと低めになったけど、妊娠していました!
結局流産してしまいましたが、上昇さえすれば妊娠の可能性はあるかと思います✨

• ぺたろん

ぺたろん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    そしたら少しの可能性を信じて…明日の体温に期待です♡

• 4月20日
かい

あたしも今日高温期12日目で、今朝の基礎体温が低くなってました💦明日の体温が上がってることを願いながら、検索魔となってます😅
pmsもあるし、予定通り生理来るかなぁって思うけどリセットするまでは諦めないでおこうと思ってます!
質問の答えではなくてすみません💦似てる状況だったものでついコメントしました💦

• ぺたろん

ぺたろん

コメントありがとうございます😊
    おなじ感じなんですね😭
    私も昨日の12日目に検索魔になりました(笑)
    毎回のごとくで悲しくなります💦
    私も胸は張ってるけど、前回のリセット前もだったし全く妊娠超初期症状ないので…諦めないでおきつつ、ショックにならないように期待しすぎないようにはしています😭

• 4月20日
みゅみゅみゅう

質問の答えになってなくてすみません(><)
私も高温期12日目です😥
今回は謎の自信と今までにないぐらい基礎体温がキレイだったので、期待してました😣
でも本日体温が下がり、いつもと同じパターンです💦💦
いつになったら授かるのか毎回毎回落ち込みます😭
リセットくるまで希望もちましょう😌
お互い赤ちゃんいたらいいですね👌✨

• ぺたろん

ぺたろん

いえいえ!コメントありがとうございます😊
    私も今日14日目ですが、何もないですがただの自信だけありました(笑)
    でも今日さらに0.1℃下がったので望みは消えました😭
    恐らく今日リセットです💦
    お互い授かれますように♡
    またがんばります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 4月21日