※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

息子のベビーカー嫌いがなおりました。お座りが安定してきたからかな?抱っこ紐だけだと限界感じてたので、喜んでいます。

今日、息子のベビーカー嫌いが
急になおりました!!!!
いやー、いったいなんだったの?
乗せた瞬間この世の終わりみたいに
ギャン泣きだったのに。。
いい子でおもちゃ持って乗りました…
最近お座りが安定してきたからなのかな??
これから暑くなるし重くなるし、
抱っこ紐だけというのにそろそろ限界感じてたので
うれしー!!!😂

コメント

うみ

羨ましいです( ;∀;)

  • lemon

    lemon

    あら😂💦まだでしたか💦
    ある日突然乗るようになりますように✨✨👍

    • 4月20日
すずママ

わかります^_^
ウチも腰が座ってから泣かなくなりました。
今では外の景色を楽しんで1人で楽しそうにおしゃべりしてます♩
このまま大好きになるといいですねー

  • lemon

    lemon

    うちはいま奇声ブームもきてるのでキャアキャア叫んでます笑
    視界からママ見えなくてもお利口にしてくれるようになったあたり成長感じますよね😭✨

    • 4月20日