※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
家族・旦那

あーストレス❗️旦那の親と同居してます。義母さん 風邪引いてるのに、旦…

あーストレス❗️旦那の親と同居してます。
義母さん 風邪引いてるのに、旦那の飲み会で駅まで送ってて、
え(゜.゜)!って思いました。
歩いて家から駅まで10分かかるかって所なのに別に雨降ってる訳でもないしそこまで暑いわけでもないのに送ってかなくてもなーと思いました😰
風邪引いてんならおとなしくしてろよ😪
義姉さん パパは大変だね
は?
こっちが大変なんすけど?
1人で二人お風呂入れてご飯食べさせて
って思いました😰
子育てしてない義姉には分からないかと思いイライラ😡⚡️

コメント

りむ

同居お疲れ様です。
私も同居です😞
義理の家族大変ですよね😩
うちの旦那は実家だから
気楽そうにしてて
こっちの苦労はわからずです😂

  • sa aaa

    sa aaa

    お疲れ様です。😌
    大変ですよね😰
    イライラしますもん!
    わざわざ送ってく必要ないとおもうんですよね😅
    息子が可愛んだろいなと😒

    • 4月20日
ひな

私も同居です😰。
義母は息子である旦那の世話をしたくてしょうがないみたいで日々イライラしてます😭😭。

旦那が仕事から帰ってくると、私より先に「おかえり!お疲れ様!疲れたでしょ。手洗っておいで!ご飯は?」って義母が話し始めます。それを真顔でスルーする。それが日課です😵。

  • sa aaa

    sa aaa

    ほんと!
    もお旦那30歳なんだしさー
    嫁もいるんだから世話しなくていいと
    思うん だよなーと😰

    えーそおなんですか😨
    お前は嫁か!って感じでしよね😨
    イライラする!

    • 4月20日
  • ひな

    ひな

    ほんとですよね!嫁がいるんだから!!!😡😡って感じです😰。

    いつまでも息子かわいいかわいいって感じで、、、もう呆れ気味です🙄

    • 4月20日
  • sa aaa

    sa aaa

    義母さんは
    息子がかわいいんですよね😅
    でも、そこまでする?
    って思いますよね❗️

    • 4月20日
deleted user

うちも同居ですが毎日イライラしかないです
子供に触らないでほしいです

deleted user

同居お疲れ様です!

私は例え駅まで5分でも送り届けます!大人でも男性でも何があるかわからない世の中だし
何かあっては困るのでむやみに夜に歩かせたりはしません!

  • sa aaa

    sa aaa

    夕方なので全然明るいしまだ学生も
    歩いてるので大丈夫かと思い😌
    帰りはもちろん夜中なので
    タクシーで帰ってきますよ😃

    • 4月20日