※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、昔は見た目に気を使わなかったけれど、今はよくなった!とい…

旦那さんが、昔は見た目に気を使わなかったけれど、
今はよくなった!という旦那さんをお持ちの奥さまに質問です!

褒めてのばしましたか?
どんなやり方で、変わってもらいましたか?

うちの旦那は髪の毛には、興味なし
服にも。。笑

身長は、高いし
綺麗にしたらカッコよくなると思うのです。
もったいないし、ドキドキしたい!

旦那はくせ毛で、これだからあきらめてるといいます。

何かいい方向にもっていく方法はないでしょうか?
言葉、行動、どうしたらいいですかね?

コメント

MMママ

わかります〜‼️
うちは服は誕生日の度に奮発して私好みの服を一式プレゼントして、髪の毛は独身時代から旦那自身がセルフカットしてボサボサだったので、私が切るようになりました😄👍
美容院にどうしても行ってくれません⤵︎⤵︎
普段はダサイ格好してますが、お出かけの時は私にこれでいいかなぁ?って服装聞いてくるようになりました😚❤️
私は旦那よりも気が強いのでダサイと罵りまくった後に、元はカッコイイと褒めちぎります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の旦那もかっこかまいません笑
    美容院は、しぶしぶ笑笑

    服はこだわりないので、買い与えようと思います。
    あとは、髪の毛がくせ毛で。。
    髪の毛さえなんとかしてくれたら笑

    • 4月21日
ぽん

洋服は私が選ぶようになりました( ¨̮ )
髪切ったら、髪切るとさっぱりしてかっこいいね♡って言います!必ず。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洋服は私が選んでます笑笑
    私も褒めてます笑笑

    • 4月23日
🧸

よくなったというか私の好みにどんどんしていきました!ほんと私服にこだわりないので私の来て欲しい服着てもらってます!
来てくれたらかっこいい!似合ってる!と褒めまくってます(笑)
髪の毛も切って欲しい!!って言って切ってくれたらかっこいい!!と(笑)とりあえずめっちゃ持ち上げます(笑)(笑)
とりあえず一緒に服買いに行くところから始めたらどうですか?おしゃれな服買うとそれに合わせて髪気にしたりするかなーと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    服は私が選んでます笑

    しかし、服が変わってもいまいち、
    興味がないみたいで笑

    めげずに褒めまくります笑

    • 4月23日
エイヤ

服買ってあげてそれを着た日に髪の毛もやってあげるとか、美容院でこの髪型にしてきてっていうとか、一緒に出かけてるときにめっちゃ服試着してもらって褒めるとか、はしてます!

もとから見た目はカッコよくないし今もゆうほどですが😂笑
私ははスキンシップとして楽しんでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    服は私が選んでます笑

    やっぱり褒めること大事ですね!
    がんばります!

    • 4月23日
R‪✯‬mama

私の旦那わ
アイロンからして
髪の毛セットします、、

まぁカッコイイからよしとしようって
感じでわいますが😅💦
それでもいつまで時間かけるのーって
かんじです、、。(笑)

服わほんとになにそれ!って
感じで付き合ってた時も
思ってましたがその頃わゆえず

結婚してから
朝起きて服選ぶ時に私が出したり
買い物行く時やプレゼントするときもとりあえず私の好み
ざ!シンプルに、、(笑)

そーするといつしかそれを
選んでくれるようになりました☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    髪の毛セットしてくれるのいいですねえ😭

    服は私もシンプルが好きです笑
    私も頑張ってみます!

    • 4月23日
three

うちの旦那もそうです(笑)
美容師でもない私に髪のカットを頼むくらい無関心です😂
おかげで最近はいい感じに仕上がってます( ˚͈ᵕ˚͈ )
褒めてもそれで目覚める旦那ではないので服だけは私の好みで買ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります笑

    なかなか私の旦那も目覚めないです笑

    • 4月23日
にゃろ

私は、旦那本人がオシャレに興味があるんですが

こんなん似合うと思うよ?
こんな髪型絶対いいよ!っていいます(*^_^*)男性は単純なので、割とそのままの髪型とかにしてくると、
やっぱり似合ってるー!ってめっちゃ褒めます!笑

その代わり、旦那も私に前髪伸ばした方がいい!とか、言ってくるので取り入れたりしてます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほめまくりたいと思います!笑笑

    • 4月23日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

かっこいいパパがいいよねーって子供に言いつつ、旦那にはそのカッコダサいよこっちのが好き。こんな服装かっこいいじゃん。生田斗真になってって言いまくってます笑
ちょっとだけ服装変わりましたがお腹出てて台無しです😂

髪の毛は旦那もくせ毛ですがアイロンしたり禿げてきてるのでふりかけしたりと私より時間かかってます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生田斗真!素敵ですよねー

    うちの旦那も、お腹がでてきたので、ダイエットしてもらいます、笑

    • 4月23日
nana9110

下手におしゃれだったり、拘りが強いよりは、無関心のが良いと思います!
自分好みにできるし😄

うちも無関心なので、こっちが選んだ服を、何も気にせず着てくれるので、楽ですよ。髪型も無関心なので、友達の美容師に、「セットが楽でおしゃれに見える」というリクエストだけして、完全お任せにしてます🙂

ひまわりさんも、服を買うときなどに、自分好みにしちゃえばいいと思いますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    服は私が選んでます笑

    美容院についていって、私が注文したい笑

    • 4月23日